☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆エイゴ漬け?マリン漬け?☆

ゲームなんてたいしてやらないくせに亮ちゃんが任天堂DSを買ってきた(要するにミーハー

マリンそっちのけでDSに夢中の亮ちゃん、
マリンが反撃開始

20060810014454.jpg




・・・とゆーよりDSに興味津々!?

マリンに邪魔されて、それを見てケラケラ笑ってるmammyに

亮ちゃんついにイライラどっかーん

「エイゴ漬け」で英語の勉強をしていたのにやめちゃった

マリンが寝た頃またはじめてたけど、
mammyはひとこと言わしてもらうよ
「ハァイ!」(Hi!)が書けなかった亮ちゃん、
本当に大学卒業したのーーー  (まぁ一緒の大学だけどさ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:スティック

DSのスティックはインコにとって確かにそそるものが・・・。
なくなったと思ったらマリンちゃんが隠し持ってるかもしれませんよv-410
マリンちゃんが一番英語を覚えたりして。
私は語学系めっちゃ苦手だからマリンちゃんにも負ける気がします・・・。

TITLE:

DS楽しいですよね♪
お料理のソフトを買って作ってもらうのはいかが?
美味しく作れるとCMやってますよねw

TITLE:あららら。。。


マリンちゃんも一緒に仲良く英語を覚えられれば良いですね。

覚えの早いマリンちゃんだもの。。。。きっと。。
(ハッ!特に深い意味はありませんことよ↑)

TITLE:My name is MARIN

マリンちゃんが英語を話す日もすぐだなぁ( ̄- ̄;)
う~ん俺様はおしゃべりへたくそ・・・
英語でしゃべるようになったらご主人に訳してもらわないとv-290

あっ、そういえばピピのご主人は英語は全然だった(--)
マリンちゃんに抜かれる日も近いなぁ(-。-;)

TITLE:ごびらさんへ☆

たしかに・・・あのスティックはインコにはもってこいの遊び道具ですねi-235
なくなったらマリンのケージの中探してみよっと(笑)

亮ちゃんのことをアホ扱いしておきながら、実をいうとmammyも英語はめっきりダメですi-195
ハネムーンは海外予定だから、どうしよーーーi-282

TITLE:かおかおさんへ☆

DS、はまるらしいですね!
たいしてゲーム好きじゃない亮ちゃんもこの「エイゴ漬け」はかなりおもしろいとご満悦ですi-189
あのCMしてるお料理ソフト、ちょっと気になるところですi-239
イントネーションが微妙なとこが(機械音だから当たり前だけど)ウケますよねi-278

インコはスティックと本体に夢中ですけどねi-229

TITLE:tweety さんへ☆

最近亮ちゃんが、「チェケラ!!」と教えているみたいです(特に意味はないんですけどねi-229

英語、mammyもマリンに何か教えようと思ってたとこですよi-278 
友人の誕生日会をやる機会が多いので「ハッピーバースデー」がいいかな~i-239
本当は歌がいいけど、おぼえられるかな~・・・

TITLE:ピピちゃんへ☆

亮ちゃんのことをアホ扱いしといて、実はmammyも英語は全然だよ・・・i-229
そんな飼い主はほっといてi-203、「My nane is MARIN」ってマリンがしゃべったらかっこいいなぁ!
おぼえるな? 教えてみようかなi-234

ピピちゃんも、英語がんばってーーー!!!i-235

TITLE:停電

mammyさん、こんにちは~
今日は停電でたいへんでしたね。
あっ、私はお盆休み中だったんで助かりましたけどね。
40分くらいで復旧したんでよかったですけど、冷蔵庫の中身とか心配ですよね。
DS売れてますね~。
うちは料理のソフトを買いましたよ。

TITLE:森のくまさんへ☆

停電、びっくりですよ!
mammyは駅で立ち往生でした・・・i-238i-201

くまさん料理ソフト買ったんですか!?
どうですか?
CMでやってる「タイマー」の声でタイマーができるのは便利でいいなぁi-184 
とうとう声で教えてくれる料理レシピの時代なんですねー

亮ちゃんはまだまだ「エイゴ漬け」に夢中です・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

