☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆mammyジャパン☆

オシムジャパンならぬmammyジャパンのもとで、
2010年のワールドカップへむけて頑張っているマリン選手に密着取材(笑)

今日も練習に励んでおります
んん?なにやら叫んで練習している様子・・・






最近このボール遊びが大好きなマリンなのでした
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

mammyさん、お久しぶりですi-88
もう、マリンちゃん、なんて可愛いの!!i-233
ホント着々とお喋り上手になってるー。
「チューi-188して♪」ってまた言ってるねー。
あれ、ボールなの!?なんだか凄く夢中になってる!!
動きも早いマリンちゃん、運動神経バツグンだぁ!!
次のワールドカップ、頼んだよi-234

TITLE:

マリンちゃんってホント言葉がハッキリしてますよねーv-411
「いってらっしゃいe-463」って言ってますかぁ?
そう聞こえるんだけど・・・。

マリンちゃん、練習熱心だからいい選手になりそうだね!
頑張ってmammyジャパンを盛り上げていってねー。

あおは、ボールを投げて落とすのだけは上手です。

TITLE:マリンちゃんセンスありますね~

mammyジャパン!!
いいですね~ヾ(@~▽~@)ノ

叫びながらの練習!!
気合はいりまくりのマリンちゃん!!
他の選手を圧倒しそうです∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

にしてもマリンちゃん、ボールで遊ぶの上手ですね~
まるでくちばしの先に磁石でもついているのか!?っていう感じですよ!!
早いボールの動きに、ゆっくりなおしゃべり、テンポが違うのも笑えます~i-237

TITLE:

マリンちゃん、次のワールドカップを狙っているのねe-317
ボールさばきが鮮やかだわ~。
チョコジーニョとともに、マリンナウドとして、活躍してほしいな(*^m^)

ところで、「いってきます!」っても言ってるよね(≧∇≦)

TITLE:

オシムジャパンは若手重視だから大丈夫だぞ。
マリンちゃん、ドリブル上手だな~e-219
やっぱりサッカーは声を出して練習しないとな!!!
頑張れ日本v-496

TITLE:

おお!
すばらすぃー! きゃわいいー!

ウチのもぜひmammyジャパンのメンバーにして下され。
練習せねば。。。玉に興味ないみたいですけど。。。
ボールの素材は何ですか? ビー玉でしょーか?

TITLE:あざみさんへ☆

夏休みからおかえりなさーいi-185
マリンが必死に遊んでいるものは、ヘアゴムについていた丸い玉です。だから中央にビーズのように穴が開いてるのでつかめるんですi-278
それがまたおもしろいらしく、いつも遊んでますi-237
このボールを追いかけるときのマリンは早いですi-197
次のワールドカップi-25は任せてください!i-235(笑)

TITLE:ゆーさんへ☆

「いってらっしゃい」言ってますi-236
いろいろしゃべってるんだろうけど、聞き取りにくい単語もあってi-201
でもおしゃべりしながらボールで遊ぶなんて、器用ですよね~i-184
毎日、練習に励んでおります!
4年後これは期待できそうですよ!(笑)i-235
あおちゃんは、マリンにパスをする役で!!

TITLE:キャサリンさんへ☆

毎日気合はいりまくりですよ!
夢中になってボール追っかけてますi-25i-203
このボール、中央に穴があいてるのでハンド(インコは手じゃないけど)もなんのそのですよi-229(笑)

ゆっくりなテンポでおしゃべりに、早い動きは、本当器用ですねーインコってi-228

TITLE:まめさんへ☆

チョコジーニョと、マリンナウド、この2人のエースがいれば、2010年のワールドカップi-25は間違いなしだわi-236i-234
もっと練習しなくちゃね!i-25

「いってきます」毎朝声かけてるからおぼえてるはずi-234

TITLE:ピピちゃんへ☆

そうだよね、サッカーは声を出して練習に励むべきよねi-25
毎日がんばってるよ!マリン選手i-235
ときたま、意味不明のことばを叫びながらドリブル練習してるけどi-230i-203

頑張れ日本v-496 ピピちゃんも応援してね!
え? それより、チーム入団i-198i-236

TITLE:tweety さんへ☆

ピカちゃんも、入団してください!
一緒に盛り上げていきましょう(笑)i-236
練習は、マリン選手もお天気屋さんなんで、気分がのらないとそっちのけですi-232i-203

このボールは、ヘアゴムについてた林檎の形をした玉ですi-264
なので真ん中に穴が開いてて、ちょーど嘴にはまるらしいですi-239
それがおもしろいらしいですよ~i-185

TITLE:お久しぶりです!

マリンちゃん、早速男の子らしい遊びにハマってますね!
ウチもつい昨日からボール遊びするようになりましたよ☆
インコ界で流行ってるのかな??
対戦させてみたい~♪

「まーーーみーー」と
「いってらしゃい」が聞き取れました。
ちゃんとmammyさんのことを呼べるようになったんですねv-411
がんばれマリンちゃん!

TITLE:

こんばんは~

次の代表には選ばれちゃいますねw
活躍楽しみにしてるわぁ~

本当にかわいい♪

TITLE:マリン☆

マリンちゃんかわいいねッv-10
ボール遊びうまいこと。
mammyJapan応援してますi-278

それに、「チューしてv-238」言葉はめっちゃ
かわいいッi-237

TITLE:ごびらさんへ☆

キューちゃんもボール遊び夢中です?i-25i-189
インコ界で是非はやらせたいものですi-189
サッカー対戦、やってみたいですね~i-237

そうなんですよ~i-237 やっと名前呼んでくれるようになりました! でもなぜかmammyだけ呼び捨てなんですけどi-230 (亮ちゃんが呼び捨てで教えたらしい)
キューちゃんに負けないよう、いろんなことばを教えてます!(笑) でもまだまだ短いことばしかダメですけど・・・i-229

TITLE:かおかおさんへ☆

ふくちゃんもいろんな遊びしてますよね☆
ボール遊びはどうですか??

おしゃべりしながら、ボールを追いかけるマリンは器用だなぁと感心してしまいますよi-84i-189
次はサッカーに関することばを教えてみようかな~i-25i-184

TITLE:M.RIN ちゃんへ☆

おぉi-197こっちにも遊びに来てくれてありがとうi-237i-178
M.RIN ちゃんのリク君のように(まだおしゃべりはしないだろうけど)mammyはもっぱらマリンにことばをおしえているよi-189

mammyJapan応援してね~v-496
今日もきっとマリン選手はがんばって練習していることでしょう・・・i-278

TITLE:お久しぶりです

こんにちは^^
すごーくお久しぶりなので覚えていて貰えてないかもです。
私のサイトに遊びに来てくださって すぐに「オウム病」の発覚がありブログを休止してしまったので^^;
今もブログは休んでいますが、サイトを少しづつ再開しようと思ってます。
鳥日記や掲示板は復活しましたので、また遊びに来てくださると嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
また遊びに来ます^^

TITLE:なつみさんへ☆

お久しぶりですi-88
そう!なつみさんのサイトに遊びに行ったら休止されてて、とても心配しましたi-201
身体の具合はどうですか?

「鳥日記」再開したんですね!!
遊びに行きますi-237i-185
こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-175

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

