☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆転職☆

マリン、転職しました(笑)

20060829230314.jpg



前までは、ベンジャミンからりんごを落とす仕事をしていたのですが、

ティッシュを細かくする仕事にかえたようです。

そんなんでmammyも細かくしたティッシュを(掃除機で)吸い取る仕事に転職

ティッシュをちぎって嘴で器用に丸めるワザはすごいけど、
それをポイッとくずかごという名の箱に落としてくれたらもっと嬉しんだけどな?

おかげでmammy家のティッシュはいつもギザギザです・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:いつの間に転職!!

転職!!うけました!!
ティッシュをちぎって嘴で丸めるスゴ技は未経験者では無理なような気がします(笑)

くずかごに捨ててくれたら、マリンちゃん即昇格ですね!!ボーナスも弾むわよ♪

mammyさんの表現って、すっごくかわいいですね~i-234大好きですi-194

TITLE:私もっ!

転職希望!

なぜインコってティッシュ好きなんでしょう?
うちの洋ちゃんも、ウンPを取るのに私がティッシュを手にすると飛んできてかじります~

それにしてもマリンちゃん!
リンゴ落としからティッシュかじかじ・・・
色んなことが出来るんですね☆
マリンちゃん、なまらめんこいです(*^。^*)

TITLE:marin factory入社希望

履歴書
ピピv-5211歳6ヶ月

ティッシュ刻みの経験者です。
なかなか頑張るぞ!!!壁紙も剥がすぞ!!!
希望とあれば柱もかじりますv-290
雇ってもらえますかぁ??? 

TITLE:お久しぶりです♪

mammyさん、遅ればせながら、お誕生日i-189おめでとうございまーすヾ(≧▽≦)ノ
亮サンにカメラ買ってもらったみたいだねー。
これからも可愛いi-178マリンちゃんの写真、期待してまーす!!

いいなーマリンちゃん。転職先もなんだか良さそうなんだもん(笑)
私もやっぱりマリンちゃんと一緒に働きたいなーi-237

このテンプレも可愛いねi-234

TITLE:キャサリンさんへ☆

うけてくれてなによりです!i-237i-87
これからもこんなmammyとマリンを楽しみにしててください(笑)

ティッシュを丸める技は確かに未経験者じゃムリかもi-229 熟練の技!ってやつですかね?(笑)i-278

くずかごに捨ててくれたら、もちろんボーナスは粟穂にとうもろこしに大放出ですよ~!!

TITLE:inner-universe さんへ☆

こんな楽しそうな仕事だったら転職したいですよねー!!i-237
でもマリンファクトリー、給与は粟とひえなんですよ(笑)

それはおいといて、本当インコってティッシュ大好きですよね! ちぎれるのがおもしろいのかしら・・・ 洋ちゃんも、じゃぁティッシュを丸める技職人なんですねi-278i-88
なまらめんこいマリン社長をこれからもよろしくですi-265

TITLE:ピピちゃんへ☆

おぉ!!
壁紙まで、そして柱まで・・・刻めるとは!!e-267
即採用でございます☆どうぞどうぞ入社してください!!e-280
マリン社長より技術が上とあっては、こりゃ「ピピ社長」の座も遠い未来ではないぞe-420

TITLE:あざみさんへ☆

おかえりなさぁいi-237i-185
あざみさんが旅行中の間にmammyはひとつ大人になりましたi-278 お祝いのおことばありがとうございますi-237e-267 
プレゼントのデジカメi-68、とっても使いやすいんですよ~i-189 これで、マリンとmammyのラブラブ写真を亮ちゃんに撮ってもらお~っとe-343

転職先はなかなかいい職場らしいですよe-420
未経験者大歓迎なので、マリン社長に粟穂をもっていけばi-206i-234(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

