☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆夏の終わり☆

20060901010105.jpg


8月31日って、なんだかとてもさみしい。
夏の終わり。  宿題やらなくちゃ?!って(笑)

マリンも羽繕いなんてしてるばあいじゃないよ
夏が終わっちゃうよ 花火もプールも カキ氷も

亮ちゃんから誕生日プレゼントにもらったIXYデジカメで、マリンをパシャパシャとって、この夏が終わります・・・(このカメラとっても使いやすい!)

あぁこのマリンのフワフワ、触りたい???





コメント

TITLE:

こんばんわ~。
夏も終わりですね。
○○の秋かぁ。。。v-365
(↑なんでしょうか?)
おnewe-94でマリンちゃんの画像たくさん撮れるんですね!
(新婚旅行でも大活躍v-344ですね)

かわいく賢いマリンちゃんのUP画像が楽しみ~

TITLE:おっ、NEWデジカメ

mammyさん、こんばんは~
羽のふわふわ感がよくでてますね。
触りたい・・・
新しいIXY、写りいいですね~。
さすがはキ○ノン。
サブ機に欲しいなぁ~。

TITLE:夏、終わったぞ。

マリンちゃん、秋の方が美味しいぞv-290
花火にカキ氷・・・あんまりマリンちゃんには関係ないぞ。
多分mammyさんは楽しんだはずだけど^^
秋の味覚は少しマリンちゃんにも関係あるかもな~v-365
ピピも良いデジカメで撮って欲しいぞe-94パシャ


TITLE:

うわーマリンちゃんのフワフワ、私も触りたーい!!そして顔を埋めてみたーいi-233
(ちょっと顔がデカイので埋めるのはムリですがi-229
おまけにニオイも嗅ぎたーい(変態チックでゴメンナサイ)
やっぱりいいカメラはキレイi-189に写ってるねi-234

TITLE:ふわふわ・・・気持ち良さそうだぁ~

こんばんは~~

夏の最後はちょっぴり淋しいですよね~
なんでだろ??
私は誕生日までに宿題を終わらせないとお誕生日をやってもらえませんでした(><)
なので皆より夏の終わりが早かった・・・。

TITLE:マリンちゃんつやつや♪

こんばんは~♪

おニューのデジカメ、色写りがキレイですね♪
マリンちゃんのつやつやな羽がキレイですi-233
それに、胸筋?、腹筋の割れ目?がはっきり、くっきり!!
このフワフワ触りたくなりますよね~
今プクちゃんに触らせてもらえるように、説得中!!(ちょっとならスリスリさせてもらえそうですe-266

TITLE:tweetyさんへ☆

やっぱり「食欲の秋」ですかねぇi-277
秋は美味しいものがたくさんありますしね~i-184

おニューカメラ、かなり使いやすいです! プレゼントしてくれた亮ちゃんに感謝とともに、これでたくさん思い出残していきますよ~ 勿論マリンもi-175
そうだ! 新婚旅行もたくさん撮れるぞ~i-237i-178

TITLE:森のくま さんへ☆

IXY800ISを亮ちゃんからプレゼントしていただきましたi-189
かなり画像がきれいです☆ その分パソコンが重たくなりましたが・・・i-203
サブ機にはいいかもですよi-234
手ブレ補正がかなりいいですi-190 
mammy、次はガンレフ買います!もちろん次もキ○ノンi-185  浮気できないワケは亮ちゃんの仕事上i-239・・・
森のくまさんみたいに、きれいな写真を撮りたいです~i-189

TITLE:ピピちゃんへ☆

えへへ~i-239 そうそうmammyは存分に夏を楽しみましたぁi-1 
そしてマリンは・・・暑くてワキワキしてただけかも?i-229
秋の食べ物は美味しいよね~ 食欲の秋、たまにはマリンにも味わわせてあげようかしら・・・i-190

TITLE:あざみさんへ☆

フワフワ、顔うずめたいですよね~~~i-233i-233
mammy、耐え切れずいっつもこの体制のマリンに鼻をくっつけちゃいますi-278
そしてあのインコのにおい、香ってますi-233
シアワセ~なときですよね~i-176

TITLE:かおかおさんへ☆

夏の終わりの誕生日だと、そんな欠点が・・・i-203i-203
夏休みも終わるさみしいとき、宿題が残って誕生日が延期になっちゃうともっとさみしいですね・・・i-238
mammyは妹と5日しか誕生日が違わないので、よく真ん中の誰の誕生日でもない日にお祝いされました・・・i-229

TITLE:キャサリンさんへ☆

本当このフワフワ、触りたくなりますi-189ってか、触っちゃうんですけどねi-237
プクちゃんも少しなら触らせてくれるんですね☆ 説得がんばってください!
 カキカキさせてくれると、うっとり顔のインコに、自分もうっとりしちゃいますi-239 

おニューのカメラでたくさんマリンを撮ろ~っとi-237i-185

TITLE:

NEWv-212キレイですねー。
家にもIXYあるけど、こんなにキレイじゃないなー。
最新はすごいっ!

マリンちゃんの羽がウロコみたいです~。
お腹の羽がフワフワしててスリスリしたくなっちゃう。

TITLE:ゆーさんへ☆

お腹の中の天使は順調ですか?e-68

最新IXYe-94は、かなり使いやすいです! 画像もきれいだし、手ブレ補正がこれまた便利e-267 いいものをプレゼントしてもらいましたぁ☆

マリンの羽、本当うろこみたいですね~i-276 この写真の後、mammyは触りたい衝動をおさえられず、フワフワの羽にちょっかいを出したのでしたi-235

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

