☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆ポテトチップじゃないの?☆

妹とポテトチップを食べてたら、やっぱり食いしん坊のマリンはやってきた!
興味シンシンにポテトチップに狙いを定めてやってくる!

20060906005012.jpg


だから、そのポテトチップのおまけでついてきた、笛をかわりにマリンに

いくらカミカミしても食べれないよ?

おまけにブォーンって音にびっくり

これで食いしん坊がおさまってくれたらいいのになぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:おもしろい???

これはプリングルスのおまけだな~e-233
マリンちゃん楽しそうだぞ^^ うちのご主人もコンビニで見るたびに迷ってるらしい。
俺様が喜ぶかな~v-403
いつもそんなことを思って買ってこない。
マリンちゃんを見てると楽しそうだから買おうかなって言ってるぞ。
やっぱり単純だヾ(・∀・;)チャント、オカシモタベナヨ!!!

TITLE:

えぇっ!!あれ、おもちゃなの?良く出来てるわ~。
ポテチの部分、てっきり本物みたいに見えました!!
顔突っ込んでる写真、ホントに食べてるみたいで可愛いi-278
ウチも真・珠に買ってみようかしら?
あ、でもウチの子達、あまり食べ物に興味ないのよねー(^^;)

TITLE:楽しそう~

マリンちゃん♪
ポテトチップ食べたくて寄ってくるマリンちゃん。
笛を食べようとするマリンちゃん!
音が鳴ってビックリするマリンちゃん!
可愛い~ (*^。^*)
うちの洋ちゃんも早く元気になって欲しいです~

TITLE:

すごーい。
本物かと思っちゃった。
よく出来てる!マリンちゃんが間違えても仕方ないわぁ。

私もあおに見せてみたい!
でも、その前にポテトチップがものすごく食べたくなっちゃった!
ってことで、あとで買います。ポテトチップ!

TITLE:本物みたーい!!

本物のポテチに棒が刺さっているのかと…
てっきりmammyさんの手作りかと…そんなわけないっ!!(笑)
ポテチのおまけがポテチ笛!!なぜ笛?不思議な組み合わせに笑えましたi-234

いくら目がいいインコとはいえ、間違いますよ~
マリンちゃん、笛の部分じゃなくって、しっかりポテチの部分をカジカジしているのねi-236
やっぱり食いしん坊だから?^m^

TITLE:ピピちゃんへ☆

ピピちゃんとご主人様、良く知ってるね~i-190
そう!プリングルスのおまけi-179
ポテトチップも楽しめておまけも楽しめる一石二鳥だよi-278
笛をくわえるとまるでポテトチップの宣伝のよう☆

マリン最近はいつもこれで遊んでるよ~i-190
ピピちゃんも買ってもらっちゃえ~i-237i-234

TITLE:あざみさんへ☆

珠ちゃん真ちゃんは食べ物に興味ないんですか? 
いいなぁ。 おりこうさんi-189
もうマリンは本当にすごい食いしん坊で困ってますi-182 
すごい勢いでカミカミしてましたi-229

この笛、よくできてますよね~i-189
最近のマリンのおもちゃです。

TITLE:inner-universe さんへ☆

洋ちゃんの具合はよくなりましたか?i-41
早く早くよくなって~i-189i-189

うちのマリンはいたって健康なのか、放鳥するとじっとしてることがない!i-203 このおまけの笛も興味シンシンで遊んでましたよ☆ 
言うまでもなく、mammyたちが食べているポテトチップにも興味シンシンでしたけどi-229

TITLE:ゆーさんへ☆

たま~にものすごくポテトが食べたくなるときってありますよねi-277
人が食べてるのとか、ドラマでそういう場面やってたりとかすると特にi-197
プリングルスのおまけについてま~すi-6

この笛、良く出来てますよね☆
そりゃ、マリンも間違えるi-198
あおちゃんもいたずら坊主だから遊んでくれるかしら??i-185

TITLE:キャサリンさんへ☆

mammyも最初、これがなんだかわからなくてi-201 (相方がポテチを買ってきてすでにくわえていたんですよ)
そしたらブォーンって鳴らされて、マリンとともにびっくりですよi-197i-84

食いしん坊のマリンはこの音にもめげず、必死にカミカミしてました(笑)
あぁ誰に似たの・・・この食い意地・・・i-203

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

