☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆お留守番鳥☆

土曜日から4カップル8人で大阪USJ旅行

楽しみだ? 
新しいデジカメあるし☆ 
最強の雨男先輩がいるから、ちょっと天気は心配だけど

・・・とゆーことで、マリンはお留守番鳥(ピピちゃん風)

今日から実家に預けられるのである。

実家にはセキセイインコのピロ(もう7歳)がいるから仲良くするんだよ?

マリン、若かりし頃
まだひとりゴハンできずに実家で育ててもらってた頃。

20060907233146.jpg


かわいい?(←親バカ)

スポンサーサイト

コメント

TITLE:可愛い~

みんなインコはこんな可愛い時期があったんですよね!
私も昔のひとりエサ前の洋ちゃんの写真をみて、「大きくなって~」ってホレボレしちゃってます。

マリンちゃんは実家の鳥と仲良しなんですね。
私もいま実家に洋ちゃんを預けていますが、
実家のピヨちゃんは洋ちゃんを嫌いなのか、洋ちゃんが寄っていくと、「ビッ」て鳴いて逃げます。近寄ってくると、「来るな~」って感じで突っつきます。
仲良くして欲しいと願う飼い主です。

TITLE:お留守番鳥仲間

ご紹介にあずかりました、お留守番鳥のピピだぞ( ̄∇ ̄*)ゞ
カップル旅行・・・
マリンちゃん、今回の旅行カップル限定らしいぞv-434
マリンちゃんもカップルなら参加できるかもよー!!!
今、USJは確かv-39がいっぱいだぞ・・・
行かないほうがいいぞ絶対v-290
なんならピピと行きますか(*´∀`人´∀`* )

TITLE:4カップルってすごい!

にぎやかでv-345v-345な旅行なんだろうなぁ。
ご実家でもインコ飼ってあったんですね。
7歳とは!貫禄たっぷりな教育係だわ!
マリンちゃんにはインコの先輩がいていいな~v-410

TITLE:

おぉっ!v-405大阪ですかっ!
私、調度6日~10日まで実家(大阪)に帰ってましたよん(^∀^)
同じ大阪にいたのね♪

ピロちゃんに寄り添って、若かりし頃のマリンちゃん、可愛い~v-344
実家に先輩インコちゃんがいたらmammyさんも安心だねv-392

TITLE:inner-universe さんへ☆

本当、大きくなったなぁって思いますよね~i-189よく健康にここまで育ってくれたと感謝ですi-189

実家のインコと仲良し・・・というか、マリンがおっかけているってカンジでしょうか??i-229 マリン怖い者知らずで、ケージまで追いかけていくんですi-203 それには実家のピロも我慢できずに怒ってますよ・・・それでもめげないマリンはツワモノです(笑)  
ピヨちゃんも、洋ちゃんをかわいがってくれるといいですね☆

TITLE:ピピちゃんへ☆

ピピちゃんの予言通り! v-39たくさんいたよ~i-201i-201 かぼちゃも魔女も・・・

ピピちゃん、来年の大阪旅行はマリンとカップルになって一緒に行こうね~(笑) でも身長制限があるから入園できないかも~i-201

TITLE:ごびらさんへ☆

行ってきましたよ~にぎやか4カップルUSJ旅行i-197  カップルになる前からみんな大学の先輩後輩の仲だったりするんで、合宿ノリでした☆ 毎年恒例の行事になりつつあるので来年もきっと行くことでしょうi-185

実家のピロ、マリンの元気さに圧倒されっぱなしだった様子i-229
バシバシ教育してくれたかしら??

TITLE:あざみさんへ☆

わぁi-190 あざみさんも同じ大阪の地にいたのですね!! 暑かったですね~i-203 特にUSJに行った土曜日は夏日でしたよi-1i-229

マリンは実家のピロに遊んでもらいたいみたいで寄って行くんだけど、ピロは元気すぎるマリンにちょっとついていけない様子・・・とmammyママから報告をもらいました。 でも安心して旅行することができましたよ~i-184

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

