☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆マリン返還☆

実家に預けられていたマリンがやっと帰ってきました。

6日間も預けられていたので、mammy家に到着したときは、

シーン・・・・・・・


いつもならうるさいマリンが黙ってる

「おいで」とケージをあけたら出てはきたけど、少し挙動不審・・・
唇をかむのが好きなのにやや遠慮がち(笑)

そして・・・
いつもサッカーして遊ぶ赤い玉を出して、マリンがそれで遊ぶようになった頃、



やっと思い出したらしい

ようやくおしゃべりをはじめました☆

この6日間でマリンがかわったこと。
「ピロロロロ?」と綺麗な鳴き方をするようになった
それって実家のピロの鳴き方

マリン、ちゃっかりおぼえてきたらしい

20060914000526.jpg



やっと鳥らしく鳴くようになったわ



マリンがお留守番鳥しているあいだのmammyの大阪旅行はコチラ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:お久しぶりです

マリンちゃんお留守番してたんですか!
でもちゃんと面倒見てくれる人がいて良かったですね。
リンクの件よろしくお願いします。
私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

TITLE:お帰りなさい!

mammyさん!お帰りなさい!
旅行記も読ませていただきました!
私も一度行ったことありますが、また行きたくなりました~
そしてマリンちゃん!
実家から帰ってきて、最初大人しいのはうちの洋ちゃんと同じです~
でも大好きなおもちゃで記憶がよみがえるのかな?
すぐ元気に遊びますよね~
今洋ちゃんは実家でお預かりしてもらい中。早く帰ってきて欲しい私です。

TITLE:

マリンちゃん、お帰り~i-179
なになに?マリンちゃん、mammyさんのお家ちょっと忘れてたの!?(≧m≦)
でも赤いあの例のボールで思い出すなんて、可愛いなぁi-237
ピロちゃんにいっぱい遊んでもらってマリンちゃんも寂しくなかったねi-234
ところで、写真のマリンちゃん、ちょっと太った!?
ま、食欲の秋だからねi-277
でも食いしん坊マリンちゃんは季節は関係ないか!?(笑)

TITLE:お帰り~

mammyさん、こんばんは~
たこ焼きは赤鬼だったんですねー。
あそこはいつも並んでますよね。
でもおいしいから許しますけど。

マリンちゃん、自宅を忘れたんですか!
私も1週間留守にしたら、チーちゃんに忘れられましたよ。
「こいつ誰?」みたいな目で見られました。
思い出してくれたからよかったです。

TITLE:

マリンちゃんお帰りなさーい♪
環境が変わるだけで、おしゃべりがストップi-88
mammyさんあせりませんでした?このまま静かなインコになったらどうしようってi-282

お気に入りのものに触れると思い出すんですよねおしゃべり。プクちゃんの地震の時と同じですねi-235

ピロちゃんの鳴きマネっていうことは、マリンちゃんの鳴き声ではないですよね…。

本当のマリンちゃんの鳴き声ってどんな声なんだろう?(笑)

4カップルで旅行なんて、大人の遠足みたーいi-237
すっごい楽しめたみたいで良かったですねi-237

mammyさんのホームページ見ました!
妹さんの天然エピソード最高です!!

>スウェットパンツを、くつ下にインする!!

爆笑しました!

もう2つのブログにも遊びに行きますね♪

TITLE:emiさんへ☆

リンクありがとうございますi-189 早速貼らせていただきますi-185
よろしくお願いしますねi-236

そうなんです。マリンはお留守番鳥してました。 実家でも元気っぷりはすごかったようでi-229 大御所の実家のインコはさぞ疲れたことでしょう・・・i-203

TITLE: inner-universe さんへ☆

ただいまです~  大阪旅行楽しかったですよ~i-237
大阪はたったの1泊でしたが、実家の都合でマリンは実家に6泊もしちゃいましたi-229 
あんな静かなマリンは久しぶりに見ましたi-230
洋ちゃんは具合はよくなったのかしら?
まだまだお薬飲ませ上手のお母様に手厚い看病をされてる最中? 早く元気になってもどってきてほしいですねi-189 

TITLE:あざみさんへ☆

ちょっとmammy家を忘れるくらい、実家はマリンにとって居心地がよかったようですi-229(笑) 大御所のピロはマリン相手にさぞ疲れたことでしょう・・・i-201
そうそう、やっぱりマリン太りましたよね!?
mammyも思いましたi-264 まぁるくなったなぁ~って。 
食いしん坊のマリン、実家でなにをもらったんだか・・・i-229(笑)

TITLE:森のくまさんへ☆

赤鬼、本当いつも並んでますよねi-203
でもmammyも美味しいのでついつい並んじゃうんですけどi-229 でもこの残暑の中、おしぼりを配ってたりとなかなか好印象でしたi-190
森のくまさんもチーちゃんに少しばかし忘れられちゃいましたか・・・i-230   mammyもですよ・・・ あのシーンとした空気・・・1週間はインコにとって随分長い時間なんですかねぇ?(笑) 毎日毎日お世話してるのに~i-201
 まぁ思い出してくれてよかったですよねi-184

TITLE:キャサリンさんへ☆

そうそう思いました! このままおしゃべり忘れちゃって静かなインコになったらどうしようi-282ってi-197
プクちゃん、こんなかんじだったのかな?とも思っちゃいましたよ。
でもお気に入りは忘れないみたいですねi-264 しっかりいつものように遊んでましたi-185
もとに戻ってくれてほっとしている今日この頃ですi-239

妹、本当にド天然なんですよ! 一緒に暮らしているとかなりおもしろいですi-237
そんな姉妹暮らしも、mammyが結婚するので来年1月までなんですi-241 一度も離れて暮らしたことがないので少し寂しいです・・・i-195
是非是非他のブログにも遊びにきてくださいi-175

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

