☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆グレープフルーツ☆

冷え性はグレープフルーツで治る!と知人から聞いたので、グレープフルーツまるまる1個食べてます。 ・・・3日坊主で終わると思いますが・・・

20060919221649.jpg


来ないわけがないマリン、やってきましたよ?

これはちょっとすっぱいよ?

少しおすそ分けしてあげたら、やっぱりお気に召さぬ様子
でもmammyが食べてるとやってくる。

だーかーらーーー

さっきのとおなじだってばーーー!!!



インコも人も、となりのものが美味しそうと思う心理は一緒なんだわ(笑)


果物じゃなくても、グレープフルーツの香りのアロマでも効果はあるそう
知人はこれで冷え性を治したそうな

かなりの冷え性のmammy、早速ためしてみようっと☆





スポンサーサイト

コメント

TITLE:冷え性

グレープフルーツが冷え性に効くって知りませんでしたv-405
私は指先などの先端性でなく、内臓がけっこうひどい冷え性だと
漢方医に言われました。
自覚ないんですけど、舌の半分が血行悪くて青黒いんですよ~。
1日一個はすごいですね。
mammyさんの効果を見て試そうかな(笑)

テンプレートはホットな感じで可愛いですね。

TITLE:

マリンちゃんも食べ物には目がないのね。
酸っぱいって味覚インコも解るんでしょうかね?
グレープフルーツが冷え性に効くのは知りませんでした。

TITLE:

私も冬場はかなり冷えるタイプ(T◇T)
グレープフルーツを食べるといいんだね!
マリンちゃんはうちのチョコと同じで、
私たちが食べてるものはみんな欲しい子だねi-236
チョコは私が口をモグモグしてみせるだけで飛んでくるよi-229

TITLE:そうなんだ~

こんばんは~

知りませんでした!!
グレープフルーツが効くんですね!!
私も冷え性なので試してみたいが・・・スッパイのが苦手(><)で・・・
砂糖かけないとたべれない(へたれですねw)
砂糖かけてたら太りそうだしww
でも、冷え性対策したい・・・
悩みどころです~

TITLE:隣の芝は青いぞぉ

グレープフルーツは食べたことがないぞv-379
俺様もご主人が食べてるものは何でも食べてみたいのだ!!!
ピピのご飯は茶色っぽい。ご主人のご飯はカラフルv-13
なんかそっちが美味しそうだ( ;¬_)ソレチョウダイ
マリンちゃんもそう思ってるはずだぞ^^

TITLE:

私も知らなかったです~。そう言う私も冷え性デス(>ω<)
でも冷え性の方が多いみたいでちょっと安心~。
私もごびらさんと同じで「内臓が冷えている」と漢方医に言われましたi-240
夏にも温かい飲み物を飲み、氷もi-242いちお気を付けてます。
GFがいいなら、私も早速試してみよーっと!!
しっかし、マリンちゃん。思いっきり乗ってるし。
ほんと食いしん坊さんだ~mammyさんが食べるモノは試してみたいのよね、きっとi-278

TITLE:ごびらさんへ☆

内臓が冷え性・・・ 身体の内部にも冷え性があるんですね! それは知らなかった!i-201  内部の冷え性にもグレープフルーツは効くのかしらi-190 知人に聞いてみなくちゃ!

その知人曰く、1日1個じゃないと効果がないそうで・・・i-203 1個は大変ですよねi-203 だからアロマにしようと思います。ちょーど寒くなってきたし、バスタブにアロマオイルをたらすのもいいみたいなので試してみようと思いますi-234
しかしマリン、食いしん坊です・・・

TITLE:emiさんへ☆

そうなんですよ~ マリン、超がつくほど食いしん坊でi-229i-201 もう必ず食べ物にはそれめがけて飛んできます! 一度、納豆にダイブしたことがあって、さすがにそれは自分でもにおったらしくi-229何度も羽繕いしてましたよi-203
味覚、どうなんでしょうねぇ? わかるのかなぁ?
グレープフルーツはお気に召さなかったようです・・・i-274

TITLE:まめさんへ☆

まめさんも冷え性ですか?i-4
やっぱり女の子には多いですよね。 冬は特にi-282 寝るとき、亮ちゃんに足つめたいから寄らないで!と言われたことがあるくらい・・・
チョコちゃんも食いしん坊さんなんですねi-278 マリンも負けないくらいすごいです・・・って競ってどうするi-229
でも口をモグモグしてると飛んでくるチョコちゃんも相当な食いしん坊さんだけど、かわいい~i-233

TITLE:ピピちゃんへ☆

ピピちゃんもご主人様の食べてるものは気になってしょうがないのねi-277 食いしん坊さんだわi-264
カラフルな食べ物をご主人様は食べてるけど、それはご主人様は身体が大きくて栄養をたくさん採らなくちゃいけないからだよi-184 ・・・そんな言い訳じゃだめ?(笑)
でもマリンは、グレープフルーツは好きじゃなかったみたい・・・i-229

TITLE:かおかおさんへ☆

そうなんですよ~グレープフルーツが効くらしいです☆ 
あのすっぱさが苦手なら、アロマなどで香りを☆ これからの季節、バスタブにたらしてゆっくり浸かる、というのもいいらしいですよi-236  mammyもアロマはまだ試してないんですが(香りが売ってなくてi-201) 、これからやってみようと思います。 
冷え性は治したいですよね~

TITLE:あざみさんへ☆

そうなんですよ~グレープフルーツが効くらしいです☆ そうなると何気にグレープフルーツは万能な食べ物ですよね! たしか、理由は忘れちゃったけどi-229、飲みにいくときに揚げ物とかのつまみを食べるなら、グレープフルーツサワーがいいi-197i-77でやってましたよ。(多分摂取カロリーをおさえてくれるとかそんな理由・・・)  
内臓の冷え性・・・ 女の人は悩みはつきませんねi-203

マリン、思い切り乗ってますよねi-229 どうしてこんなに食いしん坊なこに育っちゃったんだか・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

