☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆秋の大運動会☆

スポーツの秋がきた
運動会の季節だよ (昔は秋だったけど今は春かな?運動会って)

マリンも挑戦だ

50m走ならぬ、50cm走(笑)

がんばれがんばれ?

ちょっとぷっくりしたから、ダイエットも兼ねてね










BGMはやっぱり
「走る?走る?オレ達? 流れる汗もそのままに?」

爆風スランプでしょ

え?古い?


次は障害物走に挑戦だね(笑)



スポンサーサイト

コメント

TITLE:走る、走る!!

マリンちゃん、ほんとなんだか最近ぽっちゃりしてきた様な気がするわ~i-179
特にお腹付近!?ビール腹ですか?(そんな訳ない)
てかインコちゃんは皆お腹出てるよね。ま、これがチャームポイント(と私は思う)だけどi-278
お気に入りの赤いボールはないけどmammyさん?の手に誘われ良く走りましたe-278
でも最後「ギッ」って声入てた気が!?怒った?i-229
ちなみに、珠ちゃんも走らすと超早いよi-234
今度動画撮ってみるかなー。

TITLE:

mammyさん、こんにちは~
マリンちゃん俊敏ですね。
きっと走るのも速そう。
うちも結構速いですよ。
でも最近おっさんになったせか、あまり走らなくなりました。
フローリングを走った時の「カチャカチャカチャ」って音がいいんですよね。

えっ、BGMが爆風?
若い・・・

TITLE:俺様も速いぞ^^

マリンちゃん、ポッチャリ同盟作るぞv-290
やっぱり「ビールいかですか~」って言いつつ自分も飲んでいたのでは・・・
ピピも少し痩せようと思ってるのだ。健康を考えるとその方がいいかもe-278
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘♪ハシル、ハシルオレタチ~

TITLE:

なんかマリンちゃん猫みたい!
猫って手をすばやく動かすと、指先にじゃれるんですよ!!
猫用のおもちゃの猫じゃらしで遊んだら、張り切りマリンちゃんが見れるかも!?

マリンちゃんmammyさんの実家で、mammyさんに会えない寂しさを食欲で晴らしていたのかしら?

ぷっくりしているマリンちゃんもかわいいけど、mammyさんにいっぱい遊んでもらって、前のようなスマートマリンちゃんになってね!

TITLE:あざみさんへ☆

本当ぽっちゃりしましたよねi-275やっぱり食後のビールとイカがいけなかったのかしら(笑) 

途中で「ギィ」って怒ってますよね、マリンi-230 いつもそう、しつこくやると怒られます・・・どちらが遊ばれてるんだか・・・i-229
珠ちゃん、速そう~i-246
是非是非動画を!!i-233

TITLE:森のくまさんへ☆

インコもだんだん鈍くなっていったりするんですかねぇ? 
チーちゃんがおっさん・・・・ かわいいペンギンのおっさんですね(笑)
フローリングの「カチャカチャ」の音、いいですよね~ でもmammy家だとダイニング、そこで走られると、拾い食いするんで(ちゃんと掃除しなくちゃi-229) ちょっとやっかいi-203

爆風スランプ、若いですか? 体育祭といえば!という曲でしたi-185

TITLE:ピピちゃんへ☆

ども、ポッチャリ同盟2号のマリンですv-221
そうだね~ やっぱり食後のビールとイカがいけなかったらしい(笑) ソンナワケナイッテi-203
健康のためにも、この運動会は毎日続けていかなくちゃだわ!
ピピちゃん、お互いダイエットがんばろうね!
そして、50cm走競争だよ!i-236

TITLE:キャサリンさんへ☆

猫! mammyも思いましたよ~i-179 
インコもじゃれるんだなぁってi-239i-265
ついてくるからおもしろくて、ついついしつこくやるとマリンに怒られます・・・i-203 

こうやって毎日運動会して、もとのスマートなマリンに戻そうとがんばりますi-192i-184
それにしてもなんでぷっくりしちゃったんだか・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

