☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆グリーンラベル☆

20061002010608.jpg



ビールのCM 「いいんだよ、グリーンだよ」 が好きで、

(・・・あの外人さんたち本当ドリフにそっくりですよね)

思わずマリンに教えてしまった

「いいんだよ、

 グリーンだよ」 

マリン、わけわからずしゃべってます(笑)

そしてやっぱりアレンジつきです
どんなアレンジかというと・・・

「いいんだよ、

 グリーンだよ

 マリンだよ





これ初めて聞いたとき思わずプッとふきだし、
「知ってるよ」とつっこみいれました

最近はおもしろいのでこの3行で教えてます



今日は「ごはんだよー」というアレンジもあって爆笑しました

スポンサーサイト

コメント

TITLE:かわいい言葉~☆

うちのキューちゃんにはジジ臭いのばっか教えてるので
マリンちゃんが可愛いイマドキの言葉しゃべると
何かちょっと自分のオバサン度を実感してしまうv-12
教えてるのは主に母という事で(逃げ)

マリンちゃんが次はどんな言葉を覚えるのか
すごい楽しみですv-398

TITLE:本当に

マリンちゃんは覚えがいいですね!
洋ちゃんまったく喋りません。
ひたすら紐をかじってます。

あのビールのCM面白いですよね~
アイーンだって言ってんのに!って突っ込みたくなる私です。

TITLE:

こんばんは。

あのCM面白いですよね~
本当に物覚えが早くて、いいですね。
マリンちゃんのオリジナルもかなり上手でw
笑いのツボを知ってますね~

TITLE:

マリンちゃんは、ラッパーじゃなくって、お笑いのほうが向いているのでは!^m^

いやー本当にシャレが上手ね~
きっとマリンちゃん分かってて言ってるんですよ!!

「○○だよ~」をチェケラッチョのノリで言ってみてもらいたい!!
夢は膨らむばかりi-235

プクちゃんの動画をはじめてUPしてみました♪
良かったら見てくださーい!!

TITLE:

マリンだよ。知ってるよi-237おもしろすぎる!!
マリンちゃんってなんか受け狙ってる訳じゃないのにおもしろいよねi-179
ついつい笑っちゃうよ(≧m≦)
ちなみに写真のマリンちゃんはお菓子の飽き袋に顔突っ込んでるのかな?
喋ったら響いておもしろそうi-278

TITLE:ごびらさんへ☆

おはようございますv-34 
かわいい言葉、とゆーよりふざけた言葉ばっかり教えてる気がしますi-229 最近は特に・・・
キューちゃんほど、長い文章を覚えてくれないので、これが精一杯かな~i-239
mammyはキューちゃんのおしゃべりが大好きですよi-176
次は何をおしゃべりするのか楽しみですもんi-185
負けじとマリンにも教えるかな。。。(笑)

TITLE:inner-universe さんへ☆

mammy、まだグリーンラベルの新しいCM、1回しか見てないんですよ~i-201 だから、古い「いいんだよ、グリーンだよ」バージョンです、マリンもi-230
ちゃんとおぼえたから次は「アイーンだよ」って教えようかしら(笑)

マリンも紐カジカジ大好きですよi-239
ついでにリモコンも・・・
洋ちゃん、おしゃべりがんばって!i-236

TITLE:かおかおさんへ☆

マリンのオリジナルはかなりウケましたi-237
「マリンだよ」 「知ってるよi-197」の掛け合いはムービーに納めたかったくらいですよ(笑)

マリンの笑いのツボ、はまりつつあります。
とぼけた顔して言うのがまたおもしろい!
i-237i-185

TITLE:キャサリンさんへ☆

プクちゃんの動画、見ましたよ~v-10
あの反りといい、早口なおしゃべりといい、プクちゃんとってもかわいいですi-176
うちのマリンはmammyの笑いのツボを心得てますね(笑)
「マリンだよ」のアレンジは真面目に爆笑しましたよi-237i-185
これ「チェケラッチョ」バージョンで是非言ってほしいですねi-184 おもしろそう!

マリンはお笑いに転職かしら(笑)

TITLE:あざみさんへ☆

そのとおりですv-218
マシュマロのから袋に頭つっこんでますi-229
まったくどこまで食いしん坊なんだか・・・・
でもさすが!mammyの笑いのツボは心得てますi-197 マリンi-199
どうしてこんなおもしろくアレンジできちゃうのかi-237  まぁ教えてる言葉もちとふざけた言葉ですけどねi-229
「知ってるよi-197」とつっこみは真面目に一人でいれちゃいましたi-88

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

