☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆くっつきすぎです☆


20061005233427.jpg


マリン、mammyのやること、やることについてくる・・・

今日はアルバムの整理をしてたんだけど、
手伝いに来てるのかはたまた邪魔しにきてるのか
まぁ邪魔しにきてるんだろうな。。。

mammyの手がいくとこ、いくとこについてくる・・・

20061005233443.jpg


アルバムで滑ってるし・・・

アルバムの整理が全然進まないんですけど?

20061005233459.jpg


ガジガジしてアルバムにあなをあけないでね

あまりにも動き回るから、写真もブレちゃってるよ・・・



コメント

TITLE:波乗りだぁ

マリンちゃん、サーファーみたいだぞv-227
アルバムの波に乗って。あっ、滑った・・・
思い出の波は高いからしっかり乗るんだぞ!!!
あと噛んで傷つけたら大変だぞv-399

TITLE:

うマリンちゃんってば、ほんとmammyさんの事が好きなんだねi-237
行くとこベッタリ、お菓子があれば勿論ベッタリi-278
なになに!?アルバムのツルツルで滑っちゃったの~!?
思わずプッi-203と吹き出しちゃったよi-237(笑)
今回はマリンちゃんのお顔が全然見えなかったけどおもしろかったe-278

TITLE:

mammyさん、こんにちは~
きっとマリンちゃんは写真をガジガジしたいに違いない。(笑)
そういえば写真がデジタルになってからプリントしなくなりましたねー。
ほんとに残したいものだけお店でプリントして、それ以外は家のプリンター出力ですから。
行きつけのカメラ屋さんには「プリントしてくださいよ!」っていつも言われてますけど。

TITLE:ピピちゃんへ☆

そのとおり! ピピちゃんの言うとおりだよv-237
思い出の波は高いよねi-197
マリン、シッカリ乗れてないし・・・i-229
これからマリンの写真もアルバムにしていこうと思ってるから、その波にはちゃーんと乗れるようにならないとね(笑)


mammyの大切なアルバムはなんとか無事だったよ・・・i-203

TITLE:あざみさんへ☆

あざみさん家の珠ちゃんみたいに、終始べったりですよ~i-201
部屋を移動すればついてくるし、何か持てばそれ何?とくっついてくるし・・・i-229

そんなこんなでアルバムもよじ登っては滑って・・・と半分楽しんでるi-198と、そんな感じですi-229
まぁなにはともあれアルバムがガジガジにならなくてよかったです・・・i-234

TITLE:森のくまさんへ☆

mammyも一緒ですよ!
そう、デジカメになってからパソコンやi-79に保存するばかりで、現像しなくなりますよね。 だから最近200枚だすと1枚18円!って大安売りしてたときに一気に現像に出しました!!i-189i-189
写真代だけで1万飛んでいくとは・・・mammyは夏の間にどれだけ写真を撮ったんだろう、と思いますわi-229・・・森のくまさんと同じく、良い写真だけ現像に出して、そのほかは自分でプリンタ出力してます。 

TITLE:すごいですね!

マリンちゃん。
mammyさんにべったりですね!
可愛いな~
我が家の洋ちゃんは最近ハンガー遊びを覚えて、たま~にしか私のところに来てくれません。
飼い主ちょっといじけ中です・・・

TITLE:inner-universe さんへ☆

そうなんですよ~べったりモード炸裂ですi-201
しかも洗面台がなぜか好きみたいで、そこへいくと必ず追ってくるi-203
やっぱり大きい鏡があるからなんでしょうかねぇ??i-190

洋ちゃんはハンガー遊びに夢中ですかi-185
今は遊びたいさかりで夢中になっちゃうときなのかも!? たしかマリンもそんなときがあったかもi-6 

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

