fc2ブログ

☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

☆仲良くメイクタイム☆

3連休のmammyとマリンの朝のひととき

20061010210336.jpg


鏡の前でメイクをしているmammyの足元で、マリンもメイク中(笑)

いえ、鏡に夢中です・・・

休日の出かける前はいつもこんな風景

やっぱりmammyのもとをくっつきっぱなし・・・
マリン、そこにいるとメイク道具がとれないんだけどな?・・・

スポンサーサイト



コメント

TITLE:

mammyさんこんばんは♪

今日のマリンちゃんはどこにいるの?と思ったら、そんなところにいたのね!
か、かわいい♪
真剣に自分のお顔をみていますねi-236

mammyさんに出かけてほしくなかったから、メイク道具の上にチョコンと乗っているのかも!?
「えーボクと遊んでくれるんじゃないのi-240??」ってね^m^

mammyさんって「24」見ていますか?
「24」とプクちゃんのコラボの記事をUPしてみました♪ぜひmammyさんの感想ききたいでーすi-236

TITLE:

こんばんは~

マリンちゃんも鏡に夢中ね~
キレイになったのかしら??
眉毛上手く描けた??

TITLE:

マリンちゃん、鏡の中に誰かいたのかv-290
mammyさんもメイクはバッチリですか?
マリンちゃんは鏡の中の自分に惚れ惚れかなぁ。
俺様は鏡見ないから自分をまだ知らないのだ (゚◇゚;)コレ、ピピジャナイ!!!

TITLE:微笑ましい(ポッ)

んもう、お二人とっても仲良しって感じですねv-398
ちなみにマリンちゃんは鏡の中の自分に夢中で
お化粧の邪魔はしないんですか?
うちはしょっちゅう口紅を頭につけるから
化粧のときは出せませーんv-393

TITLE:かわいいっ♪

マリンちゃん、かわいいッv-10
久々に遊びにきました!。
いつ見ても、癒されるなぁ♪。
2つ前のブログの
「いいんだよ グリーンだよ マリンだよ」
ウケました笑。早く会いたいです☆

TITLE:

あらi-233仲良く二人でメイクと思ったら。。。
マリンちゃんはやはり鏡が目的でしたかi-278(笑)
インコちゃんってなんでそんなに鏡が好きなんだろうね。
ちなみにウチは鏡没収中ですi-203
だって珠ちゃん、鏡さんにラブゲロi-178あげちゃうんだものー。
困ったちゃんですi-181
マリンちゃんはそんな事しないかな。
ねえ。マリンちゃん、鏡見て何してるのーi-239

TITLE:

mammyさんお久し振りです!

相変わらずマリンちゃん可愛いねぇv-343
mammyさんと一緒にメイクタイム?
仲良しなふたりで羨ましい。

あおは私よりmaiが好きだから、私の側に大人しくいてくれることなんてめったにない・・・。
私もこんな仲良しになりたいわー。

TITLE:キャサリンさんへ☆

どこにいるかと思いきや、メイクポーチの上にちょこんといますi-274
そして鏡に夢中! たまにmammyのメイク道具に興味を示し、飛んできたりするので、メイクがはかどらないはかどらない・・・i-229
それはやっぱり「出かけるより僕と遊んでi-185」というマリンの意思表示なんですかね(笑)

24、早く先へ進みたい!! 

TITLE:かおかおさんへ☆

そうです、2人して鏡に夢中でございますi-278
マリンも眉毛かくために必死にメイク特訓中!

でもでもメイクポーチの上にいられるのは正直ジャマなんですけどね!

TITLE:ピピちゃんへ☆

mammyのメイクは、マリンにジャマされながらもバッチリよi-189i-189

そんなマリンは鏡の中の自分に夢中でしたi-274
ピピちゃんは鏡を見たことがないのか~
「オレ様今日もかっこいい」なんて思ってるけど実は自分の姿を見たことないんだなー(笑)

ま、ピピちゃんはとってもかっこいいけどねi-236i-234

TITLE:ごびらさんへ☆

マリンがじっとしてるわけもなく・・・ジャマされますね・・・i-229
でもまたそのポーチの前に戻すと、しばらく鏡に夢中になってくれるので、その繰り返し・・・といったところですi-229

キューちゃんは口紅があたまについちゃうんですかi-201
そりゃ大変だi-201 キューちゃんの黄色いあたまが赤く染まっちゃうわi-201

TITLE:M.RIN ちゃんへ☆

「いいんだよ グリーンだよ マリンだよ」は
かなりウケたよi-237
こないだ亮ちゃんと口喧嘩してるときに、マリンがそのセリフを言ったときがあって、思わず笑いそうになっちゃったよi-201

メイクのときも洗顔も、出してるときはいっつもmammyの金魚のフン状態ですわi-229

TITLE:あざみさんへ☆

仲良くメイクタイムと思いきや・・・ 鏡に夢中でございます。 まだラブゲロはしてないですねi-190 相変わらず手にフリフリしますけど・・・i-203
でもmammyのメイク道具が気になりだすと、飛んでくきちゃうんでメイクがはかどらないi-197
そのポーチの上でじっとしててくれたら嬉しいんですけどねi-189

TITLE:ゆーさんへ☆

お久しぶりですi-175
体調はいかがですか? 順調なのかしらi-176

あおちゃんは、maiちゃんのそばにいますね、そういえば・・・ 
でもマリンもmammyのそばにそんなに大人しくいないですよ~i-201 興味をもつと没頭するけど、それちゃうともう次の興味のターゲットにすぐ飛んでいきますからねi-229

この日はマスカラに興味シンシンでしたi-184

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク