☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆共通のお気に入り☆

mammyはディズニーキャラクターのスティッチが大好き
この大好きさがまわりにも広まり、誕生日プレゼントにスティッチをもらうことも多くなり・・・ その中に、マリンもお気に入りのスティッチのぬいぐるみがある。

そのスティッチはいつもテレビの上においてあって、放鳥中マリンは何度もそこへ遊びに行く。

20061021230729.jpg


あたまガジガジ、耳ガジガジ、目ガジガジ・・・・
壊さないでね!とmammyもヒヤヒヤ

そしてイチバンの悩みの種は、マリンのウンP
あちこちについちゃう

共通のお気に入りは嬉しいことなんだけど、ウンPは勘弁なのだぁ・・・



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おはようございます。

人気ありますよね~
私が入院していた時の前のベッドの高校生が・・・スティッチ大好きな子で・・・ベッド中がスティッチで溢れてましたよww
マリンちゃんもお気に入りなんて~本当に人気あるんだなぁ^^

TITLE:か~わい~

スティッチと一緒のマリンちゃん!
とってもプリチィ~でありますね!

確かにウンPは困りますね。大切なぬいぐるみに!
洋ちゃんは我が家のピカチュウぬいぐるみにはまったく興味を示さず、ひたすらハンガーに愛を貫いております!

TITLE:はじめまして♪

訪問履歴があったので、おじゃまします。

マリンちゃん、すっごくかわいいですね♪
私も実家に住んでいた頃、
セキセイインコ飼っていましたよ^^
一番たくさんいた時、10匹位いて、
3カゴで飼っていました。

やっぱり集団生活(笑)だったので、
だんだんなつかなくなってきていました↓

またおじゃまさせてくださいね^^

TITLE:かおかおさんへ☆

スティッチ、巷でも大人気なんですねi-189
mammyは、映画を観たときからとりこですi-233
でもランドにいるスティッチはどうもかわいくない!i-203

うちにもスティッチあふれてます・・・i-185
ついでにマリンのウンPもあふれてます・・i-229

TITLE:inner-universeさんへ☆

洋ちゃんはまだハンガー遊びに夢中ですかi-179
本当にハマって遊びますよね~
マリンもこのスティッチにも絶対飛んでいきますもん! このぬいぐるみ、体重を前にかけるとガッタンとなるのでそれがおもしろいみたいi-185 (なんだか意味わかんない文章になっちゃったi-229

でもウンPまみれになっちゃった・・・i-183

TITLE:akiminさんへ☆

コメントありがとうございまぁすi-237

akiminさんも飼ってたんですか? インコちゃん、かわいいですよね。 あの小さなカラフルな人懐こいとこに癒されますi-225

mammyは最高でも2羽でしか飼ったことないですが、たくさんいたらそれはそれでにぎやかで楽しそうですね~

また是非是非遊びにきてくださいi-185

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

