☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆Trick or Treat!!☆

土曜に予定しているハロウィンプチ仮装パーチーの準備

ハロウィンらしい席札作成中でございます。
そんなmammyのところへやってきましたマリン!

20061026215432.jpg


「Trick or Treat!!」と言わんばかりのイタズラぶり

お菓子あげるまもなくイタズラしてるじゃん
ガジガジして壊さないでよ?

出来上がった席札はコチラ

土曜のパーチー、マリンも何か仮装する?


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

可愛い席札だなぁ^^なんか本格的だ。
マリンちゃんも出席なのか?仮装はマントかそれとも帽子か?
やっぱりちょっと怖いほうがいいのかなv-40
席札はマリンちゃんだから「魔琳」でどうかなぁv-290

でもやっぱり可愛いほうがいいかも・・・
オカシ、チョウダイ(*´∀`人´∀`* )イタズラスルゾ

TITLE:楽しそ~

ハロウィンプチ仮装パーチー楽しそ~~~v-39
それに、準備も楽しそうv-411

ハロウィンって私の中ではあんまり意味のないものだったけど、仮装パーチーなんてすっごい面白い!いいかもー。

マリンちゃんも仮装して~。

TITLE:イベントですな。

こんにちは。

可愛らしい座席表ですな。
コレは・・・楽しいパーティー間違いなし!!
マリンちゃんの仮装は・・・何かな?

TITLE:ピピちゃんへ☆

マリンはみんながご飯を食べ終わった頃参加i-235  仮装させたかったけどやっぱりイヤがるからダメだった・・・i-195

「魔琳」、いいアイディア!i-190 なんか魔女の名前みたい☆ 
「オカシクレナキャイタズラシチャウゾ!」 って、はじめからイタズラしてるじゃ~んi-197 i-229
ピピちゃんも魔女帽子かぶって来年は参加だよi-236i-88

TITLE:ゆーさんへ☆

ハロウィンプチ仮装パーチー、なかなかおもしろいですよi-175 今度是非是非開催してくださいi-237  でもなぞなのはmammyは自分の家なのでそのまま仮装しますが、友人はどこからその格好で来るんだろう・・・i-230
毎年恒例の行事ごとになりつつありますi-185

マリンはやっぱり「シアワセの青い鳥」でそのままでいいかな~i-189  

TITLE:かおかおさんへ☆

準備も万端! パーチーも大成功に終わりましたi-236i-185
ハロウィンプチ仮装パーチー、なかなか楽しいのでオススメしまぁすi-184

マリンの仮装は・・・こころみたがダメだった・・・i-181
ピピちゃん案の「魔琳」という魔女の名前で出席だぁ!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

