☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆転がるほどおもしろい?☆

マリンの遊び道具。
おもちゃのてんとう虫

どんな風に遊ぶって?
まずはムービーをごらん下さい










動かないてんとう虫をいいことに馬乗りです!(笑)

mammy、インコがこんなに転がって遊ぶのを見たのはマリンがはじめてです


そして見られてるのを察すると、何事もなかったかのようにふるまうマリンの姿がちょっとかわいらしい



スポンサーサイト

コメント

TITLE:かわいいカワイイ可愛い

マリンちゃんすごいすごいv-424
セキセイインコでもあんなにゴロゴロするんだー。

あーやっぱり、マリンちゃんは出来が違うのね。
おしゃべりも上手だし、ゴロゴロも上手ねえ。
いいなあ。

・・・見られてることに気づくと、「はっ!」って感じで今までのことがなかったかの様に振舞いますよね。
あれなんだろ?恥ずかしいのかな~?(まさかねー)

TITLE:(o_ _)ノ彡☆バンバン

mammyさん、こんばんは~
なんか必死な感じがたまらんですねー。
うちも2~3歳くらいのときはよくやってました。
今はおっさんになったんでやらなくなりましたねー。

TITLE:ゆーさんへ☆

mammyもインコがはじめてこんなに転がって遊ぶのを見たんですよ~v-219
相当このてんとう虫はお気に入りの様子です。 もうずーっと入れてあるのにまだ飽きない・・・

そうそう「はっ!」って今までのはなかったかのように振舞いますよねi-237 なんなんでしょうね? 見てるこっちはちょっと面白いけどi-278

TITLE:森のくまさんへ☆

チーちゃんもよくやってたんですか?? 可愛い~☆
mammyはマリンではじめて見ましたi-84
必死で遊ぶ姿が愛らしいですよね。 見られてるのを察してやめるところがまた愛らしいi-239 (親バカですi-229

マリンも、もっと年をとるとやらなくなるのかな・・・

TITLE:

mammyさんこんばんは~♪
おひさしぶりです~♪

マリンちゃん見ない間に、猫になったのかしらi-236
おもちゃとじゃれあうなんてすごいインコですわ♪
スカウトされるかも!?

マリンちゃんのラッパーちっくなおしゃべりがウケました♪

TITLE:キャサリンさんへ☆

おはようございます!
マリン、「にゃ~」とも発しますi-278
(mammyの口癖なんですけど、おぼえちゃいました。 あくまでも猫ひろしを教えたわけではありませんi-197

猫課のインコ、こんなネーミングでデビューしたら人気者になるでしょうかねぇ??(笑)i-230
誰かスカウトしてくれないかしら(笑)i-189

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

