☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆働く姿☆

せっせと働く、マリンファクトリー株式会社 社長のマリンの映像を入手しました!(笑)









忙しく働いております。
この後mammyがせっせと掃除機をかける仕事をしたのはいうまでもありません・・・・・・

お願いマリン社長、もっと他の仕事に転職してください(笑)


スポンサーサイト

コメント

TITLE:嬉しそう~♪

こんにちは~!!!
マリンちゃん、一生懸命ですね~。
インコちゃんって楽しいときって首を上下に振るんですよね~。
ああ、嬉しいんだなぁ、楽しいんだなぁって私まで嬉しい気持になっちゃいます。

マリンちゃん、幸せを分けてくれてありがとね~v-343

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします~。

TITLE:

いいお仕事してるね、マリン社長i-278
マリンちゃんティッシュ千切って一体何しようとしてるのかしら?
うーん。。。教えて社長さん!
細かくちぎって、確かに当たりは凄い事になりそうi-229
ところで、マリンちゃん、ティッシュは食べてないよね!?
たぶん大丈夫だと思うけど、ティッシュをのど?に詰まらせない様に
頼みますよー社長さんっ。
危ないからねi-236

TITLE:

うふふふ。マリン社長ノリノリv-341
踊る社長~
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

いいCMです。
注文殺到間違いなし!

・・・でも、一体なんの会社ですか?

TITLE:Miyuki★さんへ☆

あの首フリは楽しいときの仕草だったんですねv-237v-219  集中してるときとかによくやるからそうかな~とは思ってたけど、やっぱりそうなんですねぇi-190
このティッシュ作業は大好きで、気づいたらそこへ行って、むしってまわりがたいへんなことになってますi-230

リンクありがとうございますi-189
これからもよろしくですi-237i-184

TITLE:あざみさんへ☆

ほーんとティッシュをちぎって何をしたいんだか・・・・・・i-229
食いしん坊のマリン、さすがですi-197i-234ちゃんとおいしいものとそうでないものの区別はつくらしく(笑)、ティッシュは食べないんですよ。 mammyも恐くてよーく目を凝らして見てるんですが、ぜーんぶ下へ落ちてます・・・あぁ掃除が大変i-183i-203
マリン社長は、今日の夜もせっせとこの仕事に精を出すことでしょう・・・i-203

TITLE:ゆーさんへ☆

「踊る社長~♪」
そのキャッチフレーズいいですね~i-237i-189i-185
注文殺到間違いなしかしら??
これでマリン社長も安泰だわi-236

・・・・mammyも知らないんです、マリンファクトリーがなんの会社なのか・・・(笑)
謎は社長本人が知るのみi-197i-278

TITLE:

こんばんは~

社長!!
いい仕事してますね\(^o^)/
この時代に転職は厳しいのでは・・・?
やはりこの仕事で食べていくしかないんですよ~
私も社員で雇って下さいなw

TITLE:

社長!!!
それおもしろそうだなぁ。俺様にもやらせてほしいなぁ。
ピピは今、土木関係をやってるんだけどご主人に怒られてばかりなのだv-13
おもいきり働ける職場は無いものかなぁ。

あっ、マリンファクトリー求人してますか???
掛け持ちでもいいかなぁv-290

TITLE:かおかおさんへ☆

今日もきっとせっせと働くことでしょう! マリン社長は!!
マリン社長が働くと、秘書のmammy(笑)もせっせと働かなくちゃいけないので、大変i-203
どうぞどうぞ、かおかおさんもマリンファクトリーで社員になってください☆
給料はモチロン!・・・・・・・粟穂ですけどねi-235

やっぱりこの時代に転職は難しいですかねぇ・・・・

TITLE:ピピちゃんへ☆

「マリンファクトリー㈱拡大大作戦」!のためにも大工のピピちゃんはこっちからヘットハンティングしたいくらいだよi-199i-199i-236
ピピ大工棟梁が来てくれれば、なんでもできるぞ~i-189

今のお給料よりはずみますぜ!i-236i-234
掛け持ちもOKですぞi-197i-236

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

