☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆マリッジとマリン☆

私事ですが・・・・・・・、

マリッジリングが出来上がりましたぁ

20061130221452.jpg


嬉しくて嬉しくて、マリンにも見せびらかしちゃうよ?

20061130221508.jpg


「なになに食べるもの???」

早速ガジガジしようとするので、あわててとめる

このマリッジリングを使う3月3日の結婚式が待ち遠しいmammyでした。

「な?んだ食べるものじゃないんだ、つまんないの?」
そんなマリンの声が聞こえてきそう・・・




コメント

TITLE:素敵~♪

マリンちゃん、食べ物かと思って早速チェックに来たのね(≧m≦)
素敵なリング~i-175待ち遠しいね、左手薬指にはめる日がi-189
マリンちゃんにも指輪!?細すぎてちょっとムリだねi-278
準備期間忙しいけど楽しい時期、体壊さない様に頑張ってねi-236

TITLE:w(°o°)w おおっ!!

mammyさん、こんばんは~
マリッジリングが出来上がりましたか!
私も13年前を思い出します。
うちは婚約指輪がなかったんで、マリッジリングは奮発しましたよー。
でもこの13年間で、はめたのは合算しても1ヶ月にも満たないでしょう。
もったいない話ですけど。

3月3日、近づいてきましたね~。
独身生活もあと3ヶ月、やり残したことはないですか?
亮ちゃんさん!

TITLE:

うわ~素敵(≧∇≦)v-344
3月3日耳の日に、これをはめるのねi-237
マリンちゃんも待ち遠しいね!
でもこれは食べられないのよ(*^m^)

TITLE:森のくまさん

mammy相方Sketchです。こんにちはv-222
そうですv-219あと3ヶ月です・・・・・v-356
やり残した事だらけですよ~v-355
どうしよう・・・・」(^O^)「ダレカアソンデ

TITLE:嬉しいね~♪

出来上がってきたときって、とっても嬉しいもんですよね~。v-352v-352v-352
3月3日が結婚式ですか~?
家の結婚記念日は2月14日です(*^m^*) ムフッ
でも式は4月にしたので、記念日年2回ですv-411

指輪、傷が付くのが嫌で何かをするときはずしていたら、、、、、気が付けばいつもしてない!?
・・・がっつだけがちゃんとしています。

結婚式楽しみですね~v-344
マリンちゃんはリングボーイかな?

TITLE:

綺麗だなぁ。俺様もキラキラ光るもの好きなのだv-290
うちのご主人達もマリッジリングができた時は感動だったらしいぞ。

マリンちゃん、それはとっても大事らしいからカジカジしちゃダメだぞ!!!
首輪でもないからなぁ。しかもマリンちゃんの首はもっと太いから入らない。
観るだけなら俺様もいいですかv-290

TITLE:あざみさんへ☆

本当本当に待ち遠しいですi-189 この指輪をはめる日が! この日は嬉しすぎて、月末で疲れている亮ちゃんにわがままを言って、mammy家まで来てもらっちゃいましたi-201 (そりゃ、マリンにも見せびらかすくらい嬉しかったですから)

マリンは食べ物じゃないんで、つまらなそうでしたけどねi-229

あと3ヶ月、楽しみながら体調に気をつけながら、準備していきたいと思います☆
応援ありがとうございますi-189

TITLE:森のくまさんへ☆

ついにできあがりましたよ~マリッジリングi-222
この日は1日ウキウキでしたi-175 
マリッジリング奮発・・・いったいどんなステキな指輪なのかしらi-189i-189 そんなステキな指輪なのにつけてないんですか!? もったいないi-197(笑)  ・・・・そんなこと言ってるmammyもつけなそうなんですけどね・・・なんだか指輪ってしてると邪魔くさくてi-201 なのでmammyもエンゲージはないです。 そのかわり違うものをおねだりしましたがi-235

TITLE:まめさんへ☆

そうそう、3月3日、ミミの日にこれをはめますv-237
愛を誓っちゃいますv-237(笑)
ドキドキ! ワクワク! そんな気持ちでいっぱいですよ、今からi-239

マリンも、亮ちゃんがパパになるのが待ち遠しいかしら??i-179
それよりマリンは食い意地が勝ってるかしら??i-237

TITLE:ゆーさんへ☆

出来上がった日って本当に嬉しいものですね!
mammy、本当にマリンにも見せびらかしちゃいましたi-237

2月14日が入籍日で、結婚式が4月、キャー記念日が2つi-175i-175 
 mammyもそれを狙ってるんですが、亮ちゃんに阻止されそうです・・・・・・i-203 (記念日は1つでいいらしいです。だから入籍日も挙式日も同じにしたいらしい。。。)
指輪、mammyもゆーさんと同じ考えで、あまりしなそう・・・i-201  いつかの誕生日プレゼントにもらった指輪も気づけばいつも箱にしまいっ放しi-229 ・・・
でも3月3日が待ち遠しい~・・・i-175

マリンは小さな小さなリングボーイだわi-190i-189
うまく運んでくれるかしら~(笑)

TITLE:ピピちゃんへ☆

ピピちゃんもきらきら光るものは大好き?i-189
マリンも興味津々だったわ! 
食べるものじゃないけど、大切なものなんだよ~って、ピピちゃんからマリンに教えてあげてi-236

きらきら光る指輪をピピちゃんが見て、シアワセ感じてくれるとmammyも嬉しいわi-179i-178

TITLE:こんにちは

これは嬉しいですよね(#^.^#)
はやくはめてみたいですよね。
マリンちゃんも興味深々だね(●^o^●)

TITLE:emiさんへ☆

おはようございます!
本当嬉しかったです、指輪i-222
結婚するんだなぁっていう実感っていうか・・・i-233
3月3日の結婚式が楽しみです☆
マリンも興味津々! でもこれは食べるものじゃないんだよ~i-203

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

