☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆マイの家計簿☆

mammyの妹は超がつくほど天然!
・・・かなりのマイペースやさんです。
(詳しく知りたい方はホームページの「My Sister」をご覧ください)


そんな不思議ワールド全開のmammy妹マイでも、ずっと続けていることがひとつだけあります。

20061207215239.jpg


それは家計簿
毎日毎日書いているわけではないけど、(1週間分たまって書いてますけど)それだけは続いている様子。

そんなマイの家計簿にマリンは邪魔しに行かないわけがない



今日も早速邪魔しに行きましたよ?

20061207215232.jpg




・・・・・・それとももしやこれは

「僕のゴハンもっと値段アップして豪華にして

というマリンのデモ運動なのかしら????(笑)




スポンサーサイト

コメント

TITLE:まねっこインコ

妹さん、すごいです。
続けるって事は簡単そうでとっても大変なことだと思います。
私も年明けから金銭管理をしっかりしようかしら。

インコちゃんって人が何かを始めるとすぐに邪魔をしに来ますよね。
何かを書いている時、本を読んでいる時、
パソコンしている時などなど。
きっと一緒にやりたいんでしょうね。
可愛いですよねv-238

TITLE:

マリンちゃん、ご飯の交渉だったらmammyさんにしないとダメかもなi-229
俺様のご飯はいつも同じだけどスペシャルなものも付けて貰おうかなぁ。

俺様も早速、ぴーたんの家計簿に自分で書き込んでみるか^^
ピピのご飯 月一万円也。

TITLE:

マイさんすごいです!!
家計簿付けてるなんて!!
わたくしマイさんの天然っぷりにファンになったひとりですが、きちんと家計簿をつけているギャップにさらにファンになりましたわ♪

ところで、マリンちゃんのごはんだい削っちゃやーよ♪(←志村けんか?笑)

そういえばマリンちゃんとプクちゃんは、初めての冬越ですね♪
キャサリンはプクちゃんの寒さ対策にフンパツしましたわ♪
毎日かわゆさを振りまいてくれるインコには、ボーナス弾まないとね♪
でもキャサリンは派遣だからボーナスないけどねi-282

TITLE:初めまして!

鳥ブログの方から飛んできました。私もセキセイインコを飼っています。うちのはメスです。

マリン君、可愛いですね。うちのは品種はブルーパイドなんですが、9月から飼い始めました。インコ、可愛いですよね!!もし宜しかったら仲良くしてくださいね。宜しくお願いします。

TITLE:Miyuki★さんへ☆

妹って本当に天然なんですけど、この家計簿だけはちゃーんとつづいてるんです。すごいですよね~ ・・・まぁでも「無駄遣いなくなった?」って聞いたら、「ん~わかんな~い」って答えがかえってきましたけどi-229 意味ないじゃん!っとつっこみどころ満載ですi-229

本当、インコは何かやってるとす~ぐ飛んできて、あちこちいじりまわりますよね。
可愛いときもあり、憎たらしいときもありi-190
でもやっぱり可愛いと思うときのほうが多いかな~・・・

TITLE:ピピちゃんへ☆

さすがi-197ピピちゃんi-199 カンが鋭いな~i-278
そうともそうとも、マリンのゴハンを仕切ってるのはこのmammyさまi-278
マリンはいくら妹マイにデモ運動してもムダなのだぁ~i-235

ピピちゃんもさっそくデモ開始?

TITLE:キャサリンさんへ☆

そうなんですよ~あの天然っぷりにこの家計簿の一途さ(笑)
まぁこの家計簿もつっこみどころは満載なんですが、一応続いてることはすごいと褒めてあげましたv-218

そうですね、ぷくちゃんとマリンははじめての寒い冬!
ぷくちゃんの寒さ対策は万全体制ですか!? これでぷくちゃんはあったか~い冬を迎えられますね~v-238
うちはまだ様子見です・・・

TITLE:こむこむ♪さんへ☆

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます!!

9月から飼いはじめたんですか?
じゃぁまだまだ雛っぴかしら??
可愛いですよね~セキセイインコv-238

こちらこそ仲良くしてくださぁいv-238
こむこむ♪さんのところにも遊びに行きます!!!


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

