☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆だいしゅき?☆

マリンには大好きなものがたくさんあるみたい

20061215214545.jpg


「マリンだいしゅき?
   あらあらナルシストですか?

「亮ちゃんだいしゅき?
   男同士ですけど???
   
「ゴハンだいしゅき?
   食いしん坊だもんね?

「ビールだいしゅき?
   のんべぇだもんね?(笑)

「メリーだいしゅき?」 
   ・・・メリー
    聞きなれない外人の名前だわ! マリン、それはいったい誰なの



「クリスマスだいしゅき?
   ごちそう食べれるもんね☆ 
   でも、チキン食べるんだから、共食いよ??(笑)


・・・メリーとクリスマス、わけられてるみたいです・・・

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マリンちゃん、おもしろいi-237おしゃべり絶好調だねi-234
メリークリスマスが分かれてたのね。
私、てっきりゆーさんとこのあおちゃんが突然「としちゃん」って
話したあれ思い出しちゃった~i-278
でもインコちゃんの未知なる語学力、突然教えてないこと
しゃべりだすかもねi-235

そうそうウエディングブログi-214の方に久しぶりにお邪魔したら
素敵なロケフォト(って言うのがあるんですね、今は)拝見しました~i-233
mammyさんと亮ちゃんさん(←なんかおかしい呼び方ね ^^; )
モデルさんみたいですんごく綺麗でしたi-189

TITLE:

マリンちゃん大好きなものがいっぱいあって幸せでしゅね~v-238
相変わらず美しいマリンちゃん、可愛いですv-413

↑全部マリンちゃんがお喋りするんですかv-405
すごいすごいすこいです~~~~!!!
マリンちゃんは可愛いだけのインコじゃないんですね。
インコちゃんのお喋りってホント感心させられます。
すごいっ!

TITLE:こんばんは!

こちらでははじめまして!
うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました~♪
マリンちゃんかわいいですね~(*^_^*)
カレンダーで早速チェックです!ヒナヒナのころの写真、かわいい~vv8月が楽しみです♪

マリンちゃん大好きなものたくさんですね!
「メリー」と「クリスマス」を分けて言っちゃうなんて面白すぎです!プププ
またマリンちゃんに会いに来ますね(^ー^)

TITLE:

マリンちゃん、メリーって誰なのだi-239
父さんは紹介されて無いぞ!!!あっ、俺様父さんじゃなかったi-229

好きなものがいっぱいあるんだなぁ^^
ゴハンにビールってかなり中年入ってるぞ。
まぁ俺様も美味しいものは大好きだけどなぁe-424e-435e-428


TITLE:

マリンちゃん好きなものいっぱいあるって幸せなことだよね~。

でも、写真見た瞬間に、「ええ!?v-405マリンちゃんふたり?」
って思ってしまいましたv-402
真剣にビックリしちゃった。
あまりにも似てるから(・・・似てるじゃないよね。鏡だもんね。すいませんv-356

メリーさんとクリスマスさん、分けて2回も「だいしゅき~」って言ってもらえていーわね。

TITLE:こんばんは。

喋ってくれていいですね!うちのは喋りません・・・苦手なのかもしれないわ~v-356

TITLE:あざみさんへ☆

mammyも「メリーだいしゅき~」ってはじめて聞いたときは誰!?って思いましたよi-229i-201
でも本当インコの未知なる語学力、おそるべし!なのかもしれないですね・・・ マリンなら突然何か言いそうだし・・・i-201

ロケフォト、すごく楽しかったですi-176
それでステキな写真を残せて、本当にやってよかったって思いました~
いい思い出ですi-189
ちゃーんとチューe-273してる写真もバッチシ撮れてますしね(照)

TITLE:Miyuki★さんへ☆

マリンには大好きなものがたくさんあるみたいですi-179
たぁくさんおしゃべりはしてくれるんですけど、なんだかいまいちピントがずれているというか・・・i-229 
まぁ可愛いi-176というひとことで片付けちゃいますけどね(笑)

次は何を教えようか、検索中ですi-185

TITLE:によかさんへ☆

訪問&コメント、ありがとうございまぁすi-189
カレンダーチェックもありがとうございます!i-189

おしゃべりしてくれるのはとっても嬉しくて、いろいろ教えるんですけど、ちゃーんと覚えてくれることがあまりない!i-229 おバカなのか頭がいいのかよくわからないマリンですが、これからもこーんなエピソードを記録していきますんで、またあそびにきてくださいねi-175
mammyも遊びに行きます!

TITLE:ピピちゃんへ☆

メリーって誰なんだろう・・・・・・・
ゆーさんちのあおちゃんの名言i-189「としちゃん」くらい謎につつまれてる事件だわ(笑)

そうねi-229 ゴハンにビール、かなり中年のおっさんだわ・・・
仕事のあとのイッパイが美味しいんだよ、なんてことば、教えちゃおうかな~(笑)

TITLE:ゆーさんへ☆

風邪の具合はどうですか??

最近このでっかい鏡がお気に入りの様子です。
この鏡に向かって「マリンだいしゅき~e-266」なーんて言われると本当ナルシストみたいi-229
しかも「だいすき」って教えたのに「だいしゅき」だし・・・i-229

メリーさんもクリスマスさんも大好きなマリンはかなりの欲張りさんかしら??i-274

TITLE:こむこむ♪さんへ☆

mammyもマリンがはじめておしゃべりしてくれるインコですよ☆
実家でもインコちゃんいるんですが(もう大御所7才になります)、そのコはやっぱりおしゃべりはしてくれません。 音まねだけはしてくれますけどねi-184

でもとんちんかんなおしゃべりをするマリンに、mammyはいっつも笑っちゃいます・・・i-229
あの着インコのCMみたいに、なが~くおしゃべりしてくれればいいなぁと思う今日この頃です・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

