☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆365カレンダー到着☆

まちにまった「365カレンダー」が届きました?

365.jpg


どれどれ?

マリンも見にきました?

1月から順番に見てて、あ!ブログでおなじみのあのコだと発見するのが楽しくて

ちなみにマリンは8月1日に載ってます。


おまけ?でついてきた卓上カレンダーがとっても嬉しい!
会社のデスクの来年のカレンダーはこれで決まりだな


表紙のフォトコンテストに応募してみたけど、ダメだった・・・・シュン・・・・・
来年もマリンをたーくさん撮って、ベストショット撮り貯めて応募するぞ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

レスありがとうございました。画像なども見せていただきましたが、楽しく遊んでいますね~!マリン君カレンダーに載ってらっしゃるのですか。私も来年のインコの卓上カレンダーを買いました。購入するのは初めてでしたよ(笑)こちらこそ、今後も仲良くしてくださいね。レスとっても嬉しかったです(^_^*)

TITLE:

マリンちゃん、俺様も表紙のコンテスト落選したのだv-13
ご主人にちゃんと良い写真撮ってくれってお願いしといたから
来年は俺様も頑張るぞ!!!

カレンダーにたくさんの友達が載ってて嬉しいのだ^^
あっ、いたいたってご主人と探すのだ。
マリンちゃんの8月1日にはe-278付けとくぞ。

TITLE:マリンちゃんいた!

こんばんは☆

私も今日カレンダー届きました。
今ピピちゃんとこのブログ見てきたけど
向こうも今日だったみたいなので今週発送だったのかな?

マリンちゃんもすぐにわかりましたよv-410
いま家族とどこに飾るか相談中です。
なるべく毎日みんなの目に入る場所がいいなぁ。

表紙はコンテストだったんですねv-356
来年はウエディングドレスを着たmammyさんとの
ツーショットとかって華やかで良いのではv-398

TITLE:いいなー。

みんな「365カレンダー」にいるんですねー。
いいなあ。
家はいないの・・・v-406

家で見られないから、みんなのところで眺めます・・・。
8/1のマリンちゃんも見たいわあv-398

TITLE:ライバル多数

mammyさん、こんばんは~
うちも昨日カレンダー届きました。
いろんな人のブログ見てると、多少地域差があるみたいですよ。
さすがにうちはご近所さんなんで同日でしたね。

表紙コンテスト、私忘れてました。
今年は表紙に載るぞって思ってたのに・・・
来年はマリンちゃんにピピちゃんに、ライバル多数ですね!

TITLE:

こんばんは~

カレンダー我が家も届きました。
卓上嬉しいですよね\(^o^)/

表紙コンテスト?なんてかおかおはおもってしまいました・・・
そんなのあったのね(^_^;)

ふくちゃんもマリンちゃんと同じ8月にいますわ~

TITLE:こむこむ♪さんへ☆

そうなんですよ~このブログをはじめて、365カレンダーの存在を知り、はじめて登録してみましたi-189 いろんな鳥さんが載っていてあきないですよ!
こむこむ♪さんも、来年是非365カレンダー、検討してみてください☆

これから仲良くしてくださいねi-175
お友達がふえるのはとっても嬉しいです~i-237i-189

TITLE:ピピちゃんへ☆

ピピちゃんもフォトコンテスト応募したんだぁ??
マリンと一緒に落選かぁ・・・  来年は一緒にがんばろうねv-91
ご主人様にステキな写真をとってもらわないとね!

mammyもピピちゃんのとこにe-278印つけておかなくちゃ!

TITLE:ごびらさんへ☆

ブログを見てると、みなさん同じくらいに届いたかんじですよね!
キューちゃん、mammyも見つけましたよ~i-237i-185
おなじみのインコちゃんを見つけると嬉しくなりますよね~i-178

ごびらさんのそのアイディアいただきですi-189i-184
ウェディングドレスとマリンで写真撮りたぁいi-197
頼むからウンPしないでよ・・・・・・・

TITLE:ゆーさんへ☆

「あおちゃん」ってインコちゃんが載ってたから「あ」って思ったけど、色が違う・・・i-201
来年は是非i-236
本当、カレンダー眺めててあきないですよ~
同じ色のインコちゃん、けっこういるんだな、って思ったりとかしてi-190
さっそく卓上のやつは会社にもっていっちゃいましたi-236

TITLE:森のくまさんへ☆

ご近所さんだから、配送トラック一緒だったかな?って思っちゃいました。
チーちゃんも見つけましたよぉi-237i-189
何月めくっても、楽しいですよねi-189

チーちゃんも、2008年版は表紙ライバルなんですね!
頑張らないとi-199
・・・強敵がたくさんだなぁ・・・・・・・

TITLE:かおかおさんへ☆

ふくちゃんもチェック済みですよ~e-278
かおかおさんのお誕生日ですか?e-343
マリンも本当はmammyの誕生日か結婚する日にしようと思ったんですが、もうあいてなかった・・・ 2008年版はちゃんと早くに登録しようと思いました。。。。i-201

表紙はコンテストなんですよ~!
次回はかおかおさんもかわいいふくちゃんを投稿してみてください!
あ、そしたらまたライバル増えちゃう・・・i-203i-203

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

