☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆トマトのちがい☆

ブログを通じてインコちゃんがいろんな野菜や果物をもらっていることを知り、mammyもマリンにいろいろおすそわけ

20061220230204.jpg


がっつきがよかったのはフルーツトマト
甘味が美味しいのかよく食べる食べる

でもミニトマトや普通のトマトはあまり食べない・・・・
甘味が足りないから??

まぁそんなmammyも最近、フルーツトマトのとりこでよく買ってくるわけなんだけど

・・・これじゃマリンと一緒だわ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

トマトなのにフルーツなのかe-436
我が家にはミニトマトはいつもあるけど普通のミニトマトだと思うぞ。

俺様はトマト食べないから分かんないけど、マリンちゃんはフルーツトマトとミニトマトの違いが分かるのかぁ~。
違いが分かる男ってカッコイイのだv-290

俺様は今日、イチゴ貰ったのだ。うまかったぞ。

TITLE:エラ~イ

マリンちゃんエライねー。
トマト食べるなんてー。

家は誰も食べてくれないのv-409
っていうか、私も大嫌いなんだけど。トマト
maiの先生がトマトにも栄養があるから食べさせたほうがいいって言ってた!
先生のトリさんもフルーツトマトじゃないと食べないみたい。

やっぱり、違いがわかるのねー。
おいしいんだー。
私にはわからない・・・。

TITLE:

マリンちゃん、トマト食べるの!?
ウチの子達はねどうもあの情熱的な色にビビるのか
赤って苦手みたいなんですわi-229
いちごもおいしいからあげようとするのに、逃げちゃうし。
マリンちゃんくらい、食いしん坊だと何でも食べてくれていいねi-278

TITLE:味の違いがわかるマリンちゃんなのね~

こんばんは。

色んなブログで色んなお野菜食べてますよね~
私も色々試してますよ!!
でも・・・・あまり食べが良くない・・
かおかおと一緒で好き嫌いがあるのか?

トマト・・・食べるのか~
ふくちゃんは食べるかな?

TITLE:グルメ!

マリンちゃん、味の違いがわかるとはかっこいいですね~v-10

ミニトマトは食いつき悪くて…。たま~に食べるんですけどね。
フルーツトマトはまだあげたことないです!
今度チャレンジしてみます♪

野菜や果物、いろいろ試してみて食べてくれるとうれしいですよね~!
うちはグリンピースがヒットでした。
でも、私はグリンピース嫌いなので、食べた後に近づかれるとダメージを受けます(笑)

TITLE:こんにちは。

フルーツトマトですか~。
うちのはむき餌かパンをあげるくらい・・・
参考にさせていただきますね~。
しかしこの食べている姿、
可愛いですね!!

TITLE:ピピちゃんへ☆

そうなのそうなの、トマトなのにフルーツなのよi-197
でもこれがまた甘くて美味しくてi-278i-178
mammyもとりこになっちゃいました☆
マリンもフルーツトマトはよく食べるのだi-189
ピピちゃんも、ご主人様におねだりしてみて~i-236i-185
普通のトマトとの違いを体感して! 違いのわかる男になれるぞ!


TITLE:ゆーさんへ☆

ゆーさんトマト嫌いなんですかv-237i-201
mammyもあまり好んで食べるものじゃないですが、このフルーツトマトは美味ですi-189(でも嫌いな人には一緒なのかしら??)
最近、もっぱらフルーツトマト! ちょっぴり高かったりするけれど、この甘さにはかえられないi-199と買っちゃいます☆
マリンもよく食べてくれるしi-236

トマト、インコちゃんにもいいんですね! いつもいつもいろんな知識ありがとうございますi-189
maiちゃんのお医者さんのインコちゃんもフルーツトマトの美味しさがわかるんですね~i-184

TITLE:あざみさんへ☆

マリンはとりあえず、mammyが口に運ぶシロモノには飛んでこようとします・・・i-203
いいんだか悪いんだか・・・i-229
まぁ食べず嫌いはないので、よしとしよう(笑)i-235
珠ちゃんと真ちゃんは、この真っ赤が苦手?
フルーツトマトは甘くて美味しいのにな~i-176
いちごまで逃げちゃうなんて・・・
mammyが食べたいくらいだわ!!!!

TITLE:かおかおさんへ☆

そうそうこのブログをはじめて、インコちゃんがいろんな野菜とフルーツをもらっていることを知りますよねi-185
ふくちゃんは好き嫌いたくさんあるのかしら??
mammyは嫌いなもの多いけど、マリンはとりあえず何でも食べてくれるから、おすそわけがちょっと楽しいですi-185
ふくちゃんにも今度フルーツトマトを是非!!i-236

TITLE:によかさんへ☆

グリンピースがヒット!?i-189
によかさんと同じくmammyもグリンピースは大嫌いi-203 そりゃ~それ食べて唇に近づかれたもんなら・・・・・・i-282i-282

フルーツトマト、是非試してみてください!
マリンも普通のトマトは食べてくれないですもんi-201
mammyも意を決して(笑)、グリンピースをマリンにあげてみようかしら・・・・i-265

TITLE:こむこむ♪さんへ☆

いろんなブログで、インコちゃんが野菜や果物を食べてることを知り、mammyもおすそわけしてみることにしましたi-236
こむこむ♪さんも是非おすそわけしてみてくださいi-185
食べてくれるとうれしくなりますよ~i-184
なかでもフルーツトマトは本当よく食べてくれますi-264 やっぱり甘いからなのかしら?? mammyもいまやフルーツトマトのとりこですi-233

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

