☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆イブの夜は☆

ピピクロースはトナカイが動かなくて来れなかったみたいだけど、
マリンの元にmammyサンタはやってきたよ

mammyサンタが勝手に選んだプレゼントは、おきあがりこぶし









なかなかおもしろかったらしく、追いかける、飛び乗るまた追いかける・・・・・・

mammyサンタからのプレゼントは喜んでもらえたかしら、マリン??


あれ? 亮ちゃんサンタからのプレゼントは???


じゃじゃーん
マリンにじゃなくてmammyにだけど、

パールのネックレス&ピアス

20061227213945.jpg


エンゲージリングのかわりにって言ってたものを、亮ちゃんの演出でイブにプレゼントしてくれました
(今年は3月に一大イベントが控えてるので、プレゼントはお互いにナシと決めてたんですよ)


マリン、これも食べ物じゃぁないから、ガジガジしちゃだめよ!!!!


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

いやー、もうマリンちゃん、サイコーv-411ちょっと音痴な?感じで勝手にメロディー付けた?
「クリスマスマス~e-234!?」に大爆笑!!何度もリピートして見ちゃったよ。
「クリスマスマス~v-341」の後は何って言ってるのか、分かんないんだけど
おもちゃにご機嫌なマリンちゃんにマジ受けv-411
隣にダンナもいたので見せたら、これまた大爆笑!!
2人して何度も笑わせてもらいましたv-411←ダンナもかなりハマッてた。
(珠もこれくらい出来ないとなーだって)
あー笑いすぎてお腹、痛い、痛いv-408

ところで、亮さんからのプレゼント、素敵i-189パールは長く使えるからいいよね。
一生モノだもの~v-344
mammyさん、来年はいよいよv-465だね。
忙しいと思うけど、これからも仲良くしてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いしますv-278(長くなっちゃってごめんねv-355



TITLE:マリンちゃん、最高~!

くりすますます~e-343
マリンちゃん、可愛すぎ~~~~e-266
私も何度もリピートしちゃいました。
この後もまた見ちゃうよ~!
プレゼントがとっても気に入ったようですね。

パールも素敵ですv-352
優しいサンタさんがmammyさんとマリンちゃんにはいてくれていいなぁ。
私にはマリンちゃんの可愛いムービーがプレゼントになったわ~v-25

TITLE:来年もよろしくお願いします!

「クリスマスマス~v-10

ちゃんとメロディになってるv-411
これ聴いた人はみんな幸せになれる歌だねーマリンちゃんv-398
この歌が最高のプレゼントだぁ。

mammyさんも素敵なパール良かったですね。
あざみさんも言うように、パールは一生ものですもんねv-352いいですねv-398

mammyさん今年はマリンちゃんの賢いお姿に感心するばかりでしたよ~。
来年も更に賢いマリンちゃんを見せてくださいね!

来年もよろしくお願いしますv-398
よいお年を~

独身最後のお正月v-363


TITLE:ご挨拶

こんばんは!

マリン君かわいいですね~mammyさんからのプレゼント喜んで入るはずです。

今年はこのmammyさんのブログにお邪魔致しまして、こちらにもコメントいただけて嬉しかったです。体にはお互い気を付けましょうね。

来年も宜しくお願いします。

それではよいお年を(^o^)丿

TITLE:あざみさんへ☆

mammyもこのマリンの「クリスマスマス~」は何回もリピートして見ちゃいますi-237
もうなんでこんなにも面白いことをしでかしてくれるのかしら・・・

今年はマリンと出会えて、そしてあざみさん、珠ちゃん、真ちゃん、そして多くのインコ好きさんに出会えて、本当いい年だったと思いますi-189
ブログをはじめてよかった☆
来年も、更新の遅いブログですがマリンともどもよろしくお願いしますねi-185
3月の結婚式の模様は、結婚ブログでアップしますのでお楽しみにi-176

mammyi-265

TITLE:Miyuki★さんへ☆

マリンにはクリスマスにちょーど「クリスマスマス~」って叫んで笑わせていただきましたi-237
プレゼントも遊んでいる様子でよかったですi-87
mammyもパールのプレゼントは大切に大切に、そして3月の結婚式で使いたいと思いますi-189

次は「あけましておめでとう」! 実はマリン、もうおぼえているんですよi-236
また来年のマリンの面白いおしゃべりにご期待ください!
来年も、更新の遅いブログですがよろしくお願いしますねi-189

mammyi-265

TITLE:ゆーさんへ☆

「クリスマスマス~」
これmammyも何回もリピートしてみちゃいます! ちょっと音痴な歌になってるとこがまた笑えますよねi-237
亮ちゃんサンタからのパールのプレゼントも大切に大切に、そして3月の結婚式に活躍してもらいますi-189

今年はマリンと生活をはじめて、ゆーさんに出合って、maiちゃん&あおちゃん&銀ちゃんに出会えて本当によい年でしたi-197
来年もまた仲良くしてくださいね☆
よいお年を!

mammyi-265

TITLE:こむこむ♪さんへ☆

mammyもブログをはじめて、たくさんの方に出会えて、
そしてこむこむ♪さんにも出会えて、
2006年は思い残すことなく、次の年を迎えられそうですi-237
2006年もあと残すところ数時間・・・・

来年も是非仲良くしてくださいね!
更新の遅いブログですが、どうぞよろしくお願いしますi-189

mammyi-265

TITLE:

mammyさん、マリンちゃん新年おめでとうv-290
ピピクロース行ってあげれなくてゴメンなぁ。
でもmammyサンタに楽しそうなもの貰って良かったのだ。
マリンちゃん、真珠に興味がありそうなのだ。
俺様もキラキラしたもの好きだぞv-352
でもそれカジカジしたら雷が落ちそうなi-229
それとうちの動かないトナカイは只今テレビの上より落下して骨折中。
あんなのに乗らなくて良かったのだ。
今年もヨロシクなぁ^^

TITLE:あけましておめでとうございます

mammyさん、あけましておめでとうございます。
今年は人生最大のイベント?結婚式ですね~。
私も十数年前を思い出します。
それにしてもいいクリスマスプレゼント貰いましたねー。
うちはとてもじゃないけど、買えません。(笑)
今年もよろしく~。

TITLE:

あけましておめでとうございます♪

マリンちゃんかわいすぎるっi-237
mammyサンタさんからのプレゼントに大喜びってかんじね!!

亮ちゃんって演出うまいですね!!
エンゲージの代わりにパールっていうのもステキですね。
紀子様がご婚約時代に、よくパールを身につけていらしたのを思い出しましたわ♪
清楚でかわいいmammyさんのイメージにピッタリだと思う!!(←会ったこともないのに、すっかりmammyさんのイメージが出来上がってるわ♪笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

TITLE:ピピちゃんへ☆

新年あけましておめでとう!!!
お返事遅くなりましてごめんねi-201
そんなマリンとmammyですが今年もよろしくね~☆

トナカイさん、テレビの上から落下して骨折中!?本当ピピちゃん乗らなくてよかったね~i-189
クリスマスのプレゼントはマリンもmammyも大喜びで、楽しい楽しいクリスマスだったよ。
・・・でももうクリスマスは終わったと言うのに、まだマリンは「クリスマス~」って叫んでます・・・・i-229

TITLE:森のくまさんへ☆

あけましておめでとうございますi-1
今年もどうぞ仲良くしてください!
今年は結婚式なんていう一大イベントの年です!!
とうとうこの年がきちゃいましたi-197i-237
3月なんてあっという間にきちゃうんだろうな・・・・・
ロレックスの時計をもっているくまさんならパールなんておてのものi-175ですよi-236
たまには奥様に亮ちゃんのように演出してプレゼントなんていかがですか??i-236i-178



TITLE:キャサリンさんへ☆

あけましておめでとうございますi-1
今年もどうぞ仲良くしてくださいね!

演出家(笑)の亮ちゃんのやることはいつもいつも驚かされますi-201
でもこういうことを恥ずかしくて出来ない人のほうが多かったりするので、キザなことが出来る亮ちゃんがちょっと好きだったりします(笑)

mammyが清楚でかわいい?? (・・・ありがとうございます☆)
いつか実物をみてがっかりしないでくださいね・・・i-229

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

