☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆新入り☆

実は亮ちゃんにもペットがいたんです。

それは・・・・・・・・・・・ラッキー!!

20070316225752.jpg


そりゃ最初にマリン親分に挨拶でしょ!ってことでご対面☆

ラッキー:「はじめまして 僕ラッキー、よろしくね」

ちょこまかちょこまか動き回るラッキーにマリンは少々ビビリ気味だが・・・・・

ラッキー:「僕なんでも出来るよ! 屈伸だっておてのもの

マリン、かなりビビリ気味

20070316225815.jpg


でもまぁマリンは亮ちゃんに続き子分が増えたから嬉しそうだわ?(笑)


スポンサーサイト

コメント

TITLE:子分・・・w

こんばんは☆

お友達じゃないんですね(≧▽≦)アハハ。
マリンちゃん、今はちょっとビビッてるっぽいけど
そのうちボロ布にしちゃうんじゃ・・・。
ラッキー君は男みたいだしw
女の子だったら恋人にしちゃうかもしれないのになぁv-398

TITLE:

ビビリ気味でも、こんなに近寄ってる!
すごいなあ。マリンちゃんは。

どんどん子分が増えていくねv-20
そのうち、ラッキー君に第1子分の座を奪われちゃうかも!?

TITLE:ごびらさんへ☆

そうなんですよ~マリン、ビビってるくせに、興味だけはあるみたいでi-190
好奇心旺盛!? 飼い主に似たみたいです。
しかも、「友達」ではなく「子分」、っていう「自分勝手」さもまた誰かに似ているな、・・・と思うこのごろです(笑)i-229

ラッキー君、そのうちウンPだらけのボロボロ布にされちゃいそうです・・・・i-229


TITLE:ゆーさんへ☆

好奇心旺盛さは、飼い主に似てますね!
ビビリながらも、絶対に近づいていく・・・・i-201
そんなマリン親分だったら、これからも子分はたくさんできるかな??

亮ちゃんは結構言うことを聞かない子分だからな~・・・マリンも手を焼いてるらしいから、マリン組のNo.2の座はこのラッキー君になる日も遠くないですね!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。