☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆お邪魔鳥☆

3月3日の結婚式まで40日をきり、毎日毎日なにかしらの準備に追われている日々

20070123215256.jpg


席次をポストイットで貼り付けて構成していたら、
お邪魔鳥がやってきた

mammyが考えて貼り付けた名前の書いたポストイットをガジガジ、はがしてポイっ

そして名前の上にウンP・・・・・・・


(ToT)

とりあえず仮決定でこのままプランナーさんに提出しようと思ってたのに・・・

ちっとも進まない・・・・


そんなお邪魔鳥マリンだけど、結婚式にはマリンにちなんだゲームをやろうと考えてるのです

題して「幸せの青い鳥を探せ!」
このブログも、出席者の人が見てるといけないから詳しくは書けないけれど、ちゃーんとマリンの存在をアピールしておくわ☆

20070123215326.jpg


「なになに? 僕も連れてってくれるの?」

マリンは3月3日はお留守番鳥です




コメント

TITLE:

もう結婚式v-465まで40日きったんだね。mammyさんとお友達になった時は
まだ婚約してなかったから、
なんだか私までしみじみしちゃいます(勝手にv-355
しかし、マッスルインコマリンちゃん、お邪魔鳥に変身ですかーv-414
なんだか想像出来ておかしいよv-411
幸せの青い鳥探し、どんなのかな??ウフフ、楽しみv-344

TITLE:

もうすぐですねv-465(←コレかわいいi-178のでマネしてみた)
準備大変だけど、楽しいよね~v-343v-343v-343
いいな。いいな。いいなあ。
私ももう1度やりたいです。
式を。(単にドレスが着たいってだけだったりしてv-402

「幸せの青い鳥探し」ピッタリのゲームv-352
「Something Blue」はマリンちゃんの羽かしら~?

TITLE:

マリンちゃん、自分の席を作ろうとしてるのではv-290
まぁ普通なら親族席で1番後ろといったところなのかなぁ。
でも俺様たちは式場に入れないからv-406
mammyさん、あっという間だなぁ^^
準備は大変かもしれないけど
当日の感動は忘れられないって、ご主人が言ってたぞ。
良い式になる為に頑張ってなぁv-465←マネっ子

TITLE:あそびにきました♪

青いキレイなインコちゃんですね!
しかもしっかりとお話なさる!
3月3日はお留守番なんですね~。
ウェルカムインコもかわいいな~と思ってました。

TITLE:あざみさんへ☆

そうですねそうですね☆ あざみさんとお友達になったときは亮ちゃんとは婚約してなかったですもんねi-190 そんなmammyがもうすぐ結婚式を迎えます(笑)
準備は、大変で投げ出したくなることもあるけど、亮ちゃんがそれをちゃーんと正してくれるのでいいチームプレーになってますi-239

「幸せの青い鳥をさがせ!」ゲーム、楽しかったって言ってもらえるよう頑張りますi-185

TITLE:ゆーさんへ☆

もうすぐですi-214 もうすぐですi-189
ドキドキワクワクe-272な気持ちと、不安な気持ち(準備おわるかな?成功するかな?)が入り混じってる毎日ですi-239
来週ドレスが手元にくるんですi-175 それはめっちゃ楽しみi-237 (ウェディングドレスは買っちゃいましたi-233

そうそうマリンの羽根は「something blue」です~i-189
「幸せの青い鳥をさがせ!」も成功するといいなぁi-184


TITLE:ピピちゃんへ☆

そっかそっか、マリンは自分の席がないからお邪魔鳥に変身したのかi-197i-197
って、そんなことを亮ちゃんと話してたら亮ちゃんが「麻鈴」(マリン)と書いて、新婦の席に貼ってたよi-230 亮ちゃんは、マリンと結婚するみたい(笑) 男同士ですけどねぇ?i-237

当日の感動は忘れられないi-189
mammyもご主人様みたいにそう言える結婚式になりますようにi-189i-189

TITLE:サバ子さん☆

こちらにもコメントありがとうございますi-189
mammyの「幸せの青い鳥」マリン、おしゃべりはたまにワケのわからないことを言ってますが、まぁ教えたことはちゃーんと話してくれるインコちゃんです☆
3月3日は多分お留守番になっちゃうと思いますがi-238、マリンにちなんだゲームとサブテーマが「鳥」に決まったので、これから「青い鳥」がたくさん出てくるかと思いますi-189

サバ子さんのところのにゃーごもとっても可愛いんですけど~i-233i-233

TITLE:

mammyさんこんばんは~♪

お邪魔鳥ってかわいい言葉!!
マリンちゃん自分の名前がないものだから、抗議していたのねi-235ウンピ付とはそうとうご立腹かしら?i-278

「幸せの青い鳥を探せ!」ってどんなかんじになるのかしら!!楽しみね~!!
あっ!緑の鳥が必要ならいつでも言ってね!!(笑)
結婚式v-465(←わたくしも真似しちゃった♪)までもう少しですね。体調万全に、当日をお迎えくださいね!

TITLE:キャサリンさんへ☆

本当キャサリンさんの言うとおり、ウンpつきは相当ご立腹なんでしょうかね?i-203i-203
おかげでポストイットが足りなくなりました・・・i-229

「幸せの青い鳥をさがせ!」、うまくいくといいんだけどなぁi-176
キャサリンさんにとっては「幸せの緑の鳥」ですねi-179i-178

あと約一ヶ月!
体調も万全に、そして準備も楽しみながら、当日を迎えたいと思いますi-175

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

