☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆もうすぐ☆

もうすぐモテ男にはウハウハな行事がやってくる。

バレンタインデー

亮ちゃんとマリン、どっちがモテるのか対決だ(笑)

そんなマリンはこーんな手段に出ました


ちょっと姿は見えないのですが・・・
mammyがカメラを撮ってるのを見つけると寄ってきちゃうから・・・

ちょっとずるい戦法だけど、これでマリンの圧勝かしら?



スポンサーサイト

コメント

TITLE:訴えてる(笑)

チョコレートあげたいv-10
あんな風にマリンちゃんにお願いされたら(しかも連呼してるし ^^;)
あげたくなっちゃう~。でも残念。マリンちゃんチョコ食べられないから
粟穂でもいかが!?v-25
隠し撮り風な(風じゃなくって隠し撮りかv-356)ところが
面白くてサイコーだわv-414

TITLE:

マリンちゃん、やっぱり凄いなぁ!!(゚ロ゚屮)屮
これは亮ちゃんに勝ち目はないのだi-229
でもマリンちゃんの事だからバレンタインデーまでにゴチャゴチャになるかも^^

「チョコレートいかですか~?」って
あげる側になっちゃてるかもなぁv-290

TITLE:あざみさん☆

めっちゃ訴えてますよね!i-237i-184
もう最近これしか言わない・・・・・・i-201
なんだかひもじいインコになりつつあります(笑)
そうそうでもザンネンなことに、マリンはチョコレートは食べられないi-201・・・

ムービーは隠し撮りでもしないと、寄ってきちゃって「出せ出せ」コールがはじまるのでなかな撮れません・・・i-238i-201
もっとたくさんおしゃべりしてるんだけどなぁ。。。

TITLE:ピピちゃんへ☆

さすがピピちゃん、マリンのことをよくわかっていらっしゃるi-199i-189i-237
ぜーったい「チョコレートいかですか」言うこと間違いなしi-197i-234
もらう側があげる側になっちゃってるよ・・・・・・

でもでもチョコーレートの数はこれでマリンのほうが多いかなぁi-239
目指せ!モテモテインコi-176

TITLE:あげる~~

あげるあげる!(笑)
でも眺めるだけね~(^_^;)
こんなにはっきりしゃべるなんてマリンちゃんすごいですね~!!
ふふ、こうなったらやっぱりマリンちゃんがリードかな?

TITLE:

どこに行けばマリンちゃんにチョコがあげれるの~(笑)
もうチョコもってどこへでも!って感じですi-278
インコってよく独り言をチュクチュク(?)言ってるけど、マリンちゃんは独り言まで人間語なのね~i-179すごいなぁi-178

TITLE:によかさんへ☆

このムービーはよく撮れました! 誰がきいても「チョコレートちょうだい」って言ってますよね~ (mammyが吹きかえしてるわけではけしてありません 笑 )

こんなこと言われたらmammyもあげたくなっちゃいます。
でも眺めるだけで、食べるのはmammyの仕事なんですけどねi-235

TITLE:のんぴっとさんへ☆

ディズニーリゾートへおこしの際には、是非マリンのいるmammy家へおたちよりくださいi-278i-88(笑)
ミッキーより巷じゃある意味有名だわ(mammyの友人内だけどi-239

そうそう、マリンの独り言は人間語ですね~・・・ ひとりで「マリンマリンマリンちゃん」なんてちょっとメロディーに乗ってしゃべってますよi-239

最近おぼえるスピードが早くなってきて、(まちがいも多いんですけど) ことば教えて、って唇の元にくるのもしょっちゅう! 次は何を教えようか迷い中です・・・・・i-6


TITLE:

イベントには欠かせないマリンちゃんおしゃべりv-291

「チョコレートちょーだいv-238 トリッv-521 ちょこっとちょーだいチョコレート 鳥っv-363v-363」って聞こえるんだけど・・・v-398

亮ちゃん、残念!
マリンちゃんが勝ちv-496

TITLE:ゆーさんへ☆

「ちょこっとちょーだいチョコレート」、またまたマリンの失敗兼アレンジi-236i-185
最近ずーっとチョコレートチョコレート言ってますi-239
次のイベントはなんだろう?i-190

やっぱりマリンの圧勝ですよね~i-278i-178
亮ちゃん、ざんねーん!!i-235

TITLE:

かおかおからマリンちゃんにチョコあげたいなぁ(*^。^*)
コレはマリンちゃんの圧勝ですね~
ジャ○ーズ並みのもらえるかもよw

TITLE:かおかおさんへ☆

かおかおさんも、マリンにチョコレートを?わぁいi-175
もっともっとおねだりすれば、
ジャ○ーズ並みのもらえるかしら??i-237i-178i-178
それじゃ亮ちゃんに勝ち目はないですね☆
マリン勝利!!!

・・・でもホワイトデーが大変だわi-201

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

