☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆からっぽ☆

mammyは妹のマイとマリンと、ふたりと1羽で暮らしてました。

でもmammyが亮ちゃんと結婚することになって、1月末でこの姉妹暮らしは終了という約束でした

いろいろ次に住む家の選択パターンはあって、
ゴタゴタもあって、

最終的に決定したのは、
マイが実家に戻り、この家でmammyと亮ちゃんとマリンで、新しい生活をはじめるということ

2月1日がマイが実家に戻る日でした。
mammyは仕事で手伝えなかったんだけど、仕事からいつものように帰ってきて、
からっぽのマイの部屋を見たら、
とてつもなく寂しくなって・・・・・
気づけば涙もぽろり

はじめてマイと離れて暮らす。
それがこんなに悲しいとは自分でも思ってもみなかった。 (シスコン!?)


とっても姉妹暮らしは楽しかったんだなぁ 

まぁ、実家も近いからいつでも会えるんだけど


でも、これからは亮ちゃんとマリンとまた新しい生活がはじまるんだ
ワクワク

マリン、新入りの亮ちゃんをよろしくね?

20070206214244.jpg


コメント

TITLE:子分が出来てよかったねー

マリン親分、いい子分ができそうだね。
でも、今はmammyさんがちょっと寂しがってるから、いっぱい元気でるように遊んであげてねv-411

やっぱり今まで一緒に生活していた場所から、いなくなると寂しいですよね。
すぐ会える場所にいたとしても。
きっと、それはマイさんも同じなのでは?

だけど、今度はまた新しいふたりと1羽の幸せな生活が始まるからv-343v-343v-343

とうとう、来月ですね。
楽しみですね~。

TITLE:ゆーさんへ☆

本当本当、マリン親分にいい子分ができてよかったよかったi-236
亮ちゃんが引っ越してくるのが12日だから、それまでmammyは本当にひとりと1羽暮らしi-274
ひろーい部屋にぽつんとマリンと居ます☆
マイがいないのもちょっと慣れてきた。 

でももうすぐ結婚式だから、準備に追われてるんですけどねi-229
結婚式が終わってからじゃないと、家具も買いに行けないんですよi-195・・・

TITLE:

マリンちゃんも、とうとう子分を持つようになったのかv-290

これでmammy家は・・・
mammyさん→マリンちゃん→亮ちゃんの順番になったのかなi-229
マリンちゃん、親分はv-278の様に家中を明るくしとかなきゃダメなんだぞ^^

TITLE:

そっかーマリンちゃん、亮ちゃんの親分になったんだねv-391
もう結婚式v-465来月!?まだまだ先だと思ってたのに
早いね~。なんだか自分の事の様にドキドキしちゃうよ(勝手にね ^^; )
あー楽しみだわw マイちゃんと離れて寂しいけどいつでも会えるしね。
いいなー姉妹ってv-344私、弟だから姉妹って羨ましいの。
今度からはマリンちゃんと亮ちゃんが兄弟だー!?(笑)

TITLE:

こんばんは。

妹さんと仲良し姉妹なんですね。
かおかおは一人っ子なのでうらやましいですよ。
妹さんも淋しいでしょうね(>_<)

TITLE:ピピちゃんへ☆

ピピちゃん、mammy家の力順位をよくぞ把握してる!!i-236i-234i-234
そうそう、mammy→マリン→亮ちゃんだからi-235
ピピちゃんと同じく、マリンも子分を持つようになったよ! 出世i-189出世i-184

マリンがいるおかげで、マリンのへんなことば遣いに、笑いが絶えないお家になりそうよi-237i-194

TITLE:あざみさんへ☆

姉妹はなにかとよいですよi-236i-176
洋服やアクセなど貸し借りはできるし、一緒に買物に行ったり旅行に行ったりと、この先もずっと仲がいいんだろうな、と思いますi-184
うちのママは男の子を育てたことないから孫は男の子がいい!って言ってますけどねi-239 あ、男の子といえばマリンがいたわi-201i-201

とうとう結婚式まであと20日をきりました・・・
ラストスパート! まだまだやらなきゃいけないことがたくさん残ってるので、終わらせなくちゃ! 

TITLE:かおかおさんへ☆

いっつもいっつもどこに行っても「姉妹仲いいね~」って言われる姉妹ですi-184
おまけに、姿かたちも似てます。 声なんてママでも間違えるほどですi-229
いちばん良かったのは、洋服や靴とかを貸し借りできるとこi-189 
なので妹が実家に帰って、半分洋服も靴も減っちゃったんです・・・i-181

かおかおさんはひとりっこなんですね~i-190
姉妹って、すごくむかつくこともあるけれど、理不尽なこともたくさんあるけど、やっぱり最後には、妹がいてよかった、って思うんだろうなと思います。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

