☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆トリクサイ☆

最近マリンのことばをおぼえるスピードが速くなってきた

20070214004741.jpg


「教えて教えて」ってくるんだけど思いつかなくて、
少し前にインコ仲間内で話題になった(笑) 着インコの「トリクサイ」を教えたことがあったんです。
でも、ほんのちょっとの間だったから、まさか覚えないだろう、と余裕をかましてたら・・・・・・・

「トリクサイ

「マリントリクサイ  クサイクサイ


・・・・しっかり覚えてました・・・

もうはじめて聞いたときは、あの着インコのCMを見たときくらい爆笑

だってマリンたら
「マリントリクサイ

・・・おいおい、それ自分のことだってばって突っ込み必須


応用編で、 営業職で歩き回って歩き回って帰ってきたときの亮ちゃんの足のにおい・・・・・・・・

「亮ちゃんクサイ クサイクサイ

マリンはよくわかってらっしゃる


スポンサーサイト

コメント

TITLE:マリンちゃんそんなに臭いのかあ。

ホント、マリンちゃんてすごいねっv-290
おしゃべり上手なのは知ってるけど、本当にすごいなあ。
あおも見習って欲しいよお。

「マリントリクサイ」ってv-411
どれだけトリクサイのか今度嗅がせて頂きたいわ~v-413

TITLE:クサイ、クサイ!

って、亮さんの足はどんだけクサイんでしょv-411
ってゴメンナサイv-356ウチのダンナも足はとってもクサイです(ってどんな自慢)
しかし、マリンちゃんってとってもおりこうさんv-290
どんどん言葉覚えるね。面白い。
なんかマリンちゃんに喋ってもらう言葉、考えてリクエストしてみよかな~(勝手に)
また今度動画もお願いしやーす!!
私、マリンちゃんの動画大好物、じゃなかった大好きなんだv-10

TITLE:

おしゃべりは全然ダメだけど、鳥臭さなら負けないのだi-229

先日うちのご主人、俺様をv-264にして歌を歌った直後・・・
鼻水が滝になってたのだ。
まぁ俺様をもっと大事にしろって事なのだv-290

あっ、でも俺様の鳥臭いは亮ちゃんのそれと違うから一緒にしないでくれよなぁ^^

TITLE:ゆーさんへ☆

mammyも最近のマリンには驚かされてます!!
本当におぼえが早くなりましたi-189i-189
まさかちょこっとしか教えてない「トリクサイ」は言うと思わなかったし・・・・i-6
でもこないだ晴れてたから外に出してたら「クサイクサイ!」言ってて、これまたご近所さんに笑われちゃいそうi-229・・・

マリンの「トリクササ」、是非嗅ぎにきてください(笑)i-179i-88

TITLE:あざみさんへ☆

是非是非マリンに教えたいことば、リクエストしてくださいv-237v-222
最近本当おぼえるのが早くなって、mammyもマリンの成長(?)には驚いてばかりですi-84i-189

「トリクサイ」のムービー何度もトライしたんですけど、なかなか撮れなくてi-201
(面白くてmammyが笑っちゃったりしちゃってマリンが寄ってきちゃうんです)
またトライしてみますねi-179i-88
楽しみにしててください!i-184

TITLE:ピピちゃんへ☆

トリクササは負けない?
ご主人様の鼻水は止まったかしら?(笑)
鼻水の滝を作ってしまうとはすごい匂いだねi-197
mammyも是非そのピピくささを体験してみたいわi-233i-185

亮ちゃんの足のにおいは殺人的・・・i-282
そりゃマリンも「クサイクサイ」って連呼するはずだわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

