☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆パソコン☆

亮ちゃんがmammyの家に引っ越してきて、新しい生活が始まって、
パソコンがいっきに増えた

mammyが使っていたデスクトップ、そして亮ちゃんが持ってきたノートパソコン2台・・・

いったいこんなにパソコンがあって何するの?ってくらいなんだかあります

ノートパソコンはリビングのこたつの上にあって、亮ちゃんはそこでカタカタ・・・・ 
こたつの上が遊び場所のマリンはその亮ちゃんに興味シンシン
亮ちゃんの指を追いかけていったり来たり

20070228020615.jpg


「僕の遊び場所にあるものなんだから、僕の遊び道具でしょ?」
マリン、そんなふうにこっちを見ても、お邪魔鳥はお邪魔鳥なのよ



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

キーボードを叩く指ってどうも気になるみたいですよねv-398
あおも手にジャレついてきて、maiはドスドス乗っちゃってv-356

ちっとも落ち着けないから、パソコンはトリオが来ない部屋に置いたら、パソコンに向かうと時間が減りました。
私もノートが欲しいー!

マリンちゃん、そこの亮ちゃんの手を追い払って(!?)マリンちゃんが記事書いちゃえ!

TITLE:

なぜかインコちゃんってPC好きよねー。珠ちゃんなんか
何度も足挟まって恐い思いしてるのにすっかり忘れてるし。
ブログ更新中に放鳥しちゃうと邪魔して邪魔してもーi-6
なぜか逆ギレされガブ男と化してますe-263
マリンちゃんはお利口さんだからそんな事しないと思うけどね。
あ、でもv-294要注意だね(笑)

TITLE:ゆーさんへ☆

カタカタする指を追いかけますよね~
あおちゃんは軽いからまだいいけれど、maiちゃんが乗っちゃうとキーボード押されちゃいますよね?? 文章ができちゃいますね!i-235
銀ちゃんはどうなんだろう?

こたつで出来るノートはちょっとうらやましい・・・i-189
もっぱらmammyはデスクトップなので、寒い寒い部屋にあるんです・・・・i-238

マリンが記事を書いたら、食べ物のことばっかりになりそうだわ(笑)i-277


TITLE:あざみさんへ☆

不思議とマリンは足を挟めたりはしないですけど、ウンPはこまりものですよね!!!v-12
間に入っちゃったら・・・・・あぁぁぁぁi-282
マリンはmammyのデスクトップに遊びに来るときは、机とパソコンの間をくぐって、あっちからこっちへ、みたいに迷路を楽しんでる模様ですi-239(笑)

珠ちゃん逆ギレ!?i-237
邪魔してるのはどっちなの!?ってカンジですねi-278


TITLE:

こんにちは。
パソが3台・・・・
って事は1台はマリンちゃんのだね(●^o^●)
マリンちゃんからメールが来るかしら?!楽しみに待ってますねww

TITLE:\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

mammyさん、亮ちゃんさん、こんばんは。
そして、ご結婚おめでとうございます。
2次会でのマリンちゃんネタが気になります。(笑)

PC3台になったんですね。
そう!PCは多い方がいいです。
私の新PCやっと今日つながりましたよ。
ケー○デンキで買った現品処分XPですけど。

これからは亮ちゃんさんの登場も多くなるのかな?
またよろしくお願いしま~す。

TITLE:かおかおさんへ☆

そっか、もう1台はマリンのパソコンか!!
さっそくマリンのメールアドレス作らなくちゃ!!(笑)

そのうちマリンから美味しいもの食べに行こうツアーなんてメールがくるかもしれないです!
お楽しみにしててくださいi-185(笑)

TITLE:森のくまさんへ☆

挙式日おぼえててくださったんですね!!!
ありがとうございます!
無事、ステキな結婚式をむかえることができました☆

マリンのネタもおいおいアップしていきたいと思います!
お祝いのお言葉ありがとうございますi-189

パソコン、3台になりました。 といっても1台はB5のノートなんでかなり小さくて、家ではぜーんぜん使わないものです。。。かといって持ち歩くほどキャリアウーマンでもアキバ系(笑)でもないし・・・i-229

亮ちゃんの出番も多くなると思います!
亮ちゃん、なにげにインコちゃんのブログ、チェックしてるんですよi-184

TITLE:お久しぶりです

マリンちゃんもキーボードを叩く指が気になるんだね。
チョロも指を追いかけてしまいには噛み付いてきます(>_<)
沢山の遊び道具?ができてよかったね。

TITLE:emiさんへ☆

そうそう、指を追いかけ、ちょっかいを出し・・・・噛んできますよね!!!
結構痛いし・・・v-12
チョロちゃんもそうなんですね~

でも本当、パソコンのとこで遊んでるマリンの姿は楽しそうに見えます☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

