☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆やっぱりお邪魔鳥☆

またまた結婚式ネタなんですが・・・スイマセン

結婚式のアルバムが届くのは3ヵ月後・・・・ 遠いなぁ・・・
しかも注文しているものは1冊・・・
なので両親には、手作りアルバムをプレゼントすることにしました。
カメラマンさんの写真データもまだないので、友人や叔父からもらったデジカメデータで、せっせとアルバム作成。。。。

こういう作業は好きなんです☆

でも、お邪魔鳥はキライなんです(笑)

20070326212859.jpg


「なにしてるの?? これ食べれる???」

20070326212853.jpg


「ねぇねぇかまってよ?!」

気分屋さんのmammyがめちゃくちゃノってるときに限って、お邪魔鳥マリンはやってくる・・・・・・・・・・・・

んもう!! 一緒にアルバムに綴じちゃうぞ


そんなお邪魔鳥に邪魔されながらも出来上がったアルバムは コチラ

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

mammyさんセンスいい~v-10ステキなアルバムだわe-420
私もね、友人の結婚式のアルバムを昔手作りしたけど
比べ物にならないですv-402きっとご両親喜ぶねーv-290
あらあら、お邪魔鳥出現ですかv-411
もう遊んでって顔のマリンちゃん、邪魔する気満々v-91
こういうとこ、珠ちゃんにソックリだなー。
あ、大事なアルバムなんだからウンチしちゃダメよー。マリンちゃん。

TITLE:あざみさんへ☆

センスがよいかはわからないですが、こういう作業は昔から好きなんですよね~i-233
そして「手作り」ってなんか愛情こもってるじゃないですかi-176
それを喜んでくれると、作成した側もとっても幸せですi-176

邪魔する気マンマンのマリン、珠ちゃんにそっくりなのか~!!
そういえば珠ちゃんもちょこまかちょこまかしてますもんね~i-278
せっかく作ったパーツをかじられ穴をあけられたときは一瞬i-191でした(笑)

今週末に渡す予定なんです。
本当はもっと早く渡したかったのに、予定があわず・・・・・ 
喜んでもらえるといいな☆


TITLE:

マリンちゃん、お邪魔鳥なんかじゃないよね~。
「ボクはどこに?」って探してるんだよね。
いた?マリンちゃん?

も、もしかして、どこにもいなかった?
v-399v-406v-399v-406v-399v-406

3ヵ月後に届くアルバムも楽しみだけど、自分で作るアルバムもとってもいいもんですよね。
私も作りました。両親に。
やっぱり1冊だけちゃんとしたアルバムで、両家の親には簡単なアルバムだったから。

でも、手作りってことで喜んでもらえましたよー。
作るのも楽しかったし。

mammyさんのアルバム、すっごいかわいいから大事にしてもらえるねv-398


別に、頼まれてもいないし脅されてもいないんだけど(若干脅してきた人1名。誰とは言えないけど、ここに私の前にコメントしてきたお方)いろんなところで作ることになったもので、mammyさんも見ていると思いますが。
なんかマリンちゃんだけ仲間外れみたいに思ったから(私が勝手にそう思っただけだけど)作りました。

http://blog64.fc2.com/m/maigongon/file/marine.jpg

TITLE:ゆーさんへ☆

わぁぁぁi-233
純金マリンだぁi-233 ありがとうございます!
もうすぐ産まれる!って時だったのに、本当にどうもありがとうございましたi-189i-189
ゆーさんのやさしさにじぃ~んですi-6

そっかぁ、マリンは自分のことを探してたのか・・・ざんねーん! マリンは載ってませんでしたi-201 ごめんごめん、mammy家の両親にあげるアルバムには載せておくわ!i-236i-234

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

