☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆ハローベビー☆

ブログ友達のゆーさん、無事に赤ちゃんが生まれたみたいで

嬉しくて嬉しくて、お祝いカード作成!
結婚のお祝いもらったし、純金のマリンももらったし
なにかお返しをしなくっちゃ!って思ってて。。。

mammyはパソコンで絵を描くのはヘタッピなので、画用紙を切ったり貼ったりアナログなカードで勝負です!(なんの勝負?笑)

20070402222839.jpg


マリンもお祝いのおたけびをあげています!(笑)

20070402222815.jpg


mammyは出産は未知の世界
でも命が誕生するのってスバラシイ

mammyもいつかお母さんになろうっと!
でもマリンのお母さんには変わりはないわよ? 安心してね、マリン!



コメント

TITLE:

こんんちは♪

さっそく遊びにきちゃいました(^^)
手作りカードとっても可愛いです!
お上手ですね~(*´∀`)
そしてそしてマリンくん、ぴーちゃんにそっくりですね!
インコちゃん、お顔もそれぞれ違うけどマリンくんとぴーちゃんほんと似てますね♪
でもぴーちゃんは45gのぽってりさんなんですよ(^^
また遊びにきます♪
これからもよろしくお願いしますネ(*^-^*)

TITLE:ポチさんへ☆

さっそく遊びに来てくださりありがとうございますi-185
本当本当ぴーちゃんにそっくりですよねi-184
うちのマリンもなかなかのぽってりさんですよ?i-236
あ、最近ちょっとダイエットに成功したかな?

365カレンダーのほかに、インコちゃんが載っているカレンダーがあるんですねi-189
知らなかった・・・

これから仲良くしてくださいねi-236

TITLE:

嬉しいぞ嬉しいぞv-308
ゆーさんの赤ちゃんだからさぞ可愛いに違いないのだv-290
俺様も何かしてあげたいぞ!!!

さすがmammyさんはカード作りとか上手なのだ^^
このカードもすごく可愛いぞ。

それからうちのご主人、mammyさんと亮ちゃんの紹介ビデオ楽しそうに見てたのだ。
友達の幸せはとっても嬉しい事なのだv-290

TITLE:ピピちゃんへ☆

ゆーさんのベビーi-239 ちっちゃくってかわいかったね~i-176
いいなぁいいなぁi-175

mammy、
こういう画用紙を切ったり貼ったりしてカードを作るのはすきなのだ☆
今度ピピちゃんにもあげるねi-237 (え?いらない?笑)

わぁ紹介ビデオ見てくれたんだ~!!!ご主人様!
mammyの生い立ちがバレちゃうからちょっとばかしはずかしいけど、あのビデオは亮ちゃんのお友達が作成してくれて、大のお気に入りi-236
こーんな小さい子が結婚するまで大きくなったんだなぁってしみじみ思っちゃいます・・・・・


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

