☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆転がすの大好き☆

mammyが手作りカードやアルバムを作成するときに使うスティックのり、転がるし、大きさもちょうどいいらしくマリンが大好きなんです

20070416234249.jpg


コロコロ転がし始め、テーブルのはしまで転がし、落とす!
落とした先までおっかけて今度はじゅうたんの上で転がして遊ぶ・・・

mammyが使いたくてもすでにのりはテーブルの上にない状態

さがしてさがして見つけて使おうとするとまた転がし始める・・・

20070416234256.jpg


ぜーんぜん作業が進みません・・・・


mammyがスティックのりを使用中のときは、マリンはそのふたで遊んでます☆
ちょっと小さくって不満そうだけどね 
のりを見つけられちゃうと急いでmammyの手元まで来るし・・・


・・・でもね、のりの使用後、またそのふたをどこまで転がしてったか探すのが大変なのでした・・・・・・・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マリンくん、スティックのりがお気に入りなんですね♪(*^-^*)
ならばきっとぴーちゃんも気に入るはず!(`・ω・´)。。。と思いさっそくスティックノリを差し出してみたら。。ハイ、ピーチャン♪
はるかかなた~へすっ飛んでいってしまいました~(´;ω;`)ソンナ~。。

マリンくんはママのお手伝いをしてるつもりなのかもですね♪(^-^)

TITLE:mammyさ~ん♪

お久し振り!
なかなか来られなくってごめんなさい。
そして、お礼がとってもとっても遅くなってしまったわ。

あんなにステキなv-20カードv-20作ってもらって、本当に本当にどうもありがとう。
すごく嬉しいです。
写真保存させてもらいました。
っていうか、カード実物欲しいくらい。
本当にありがとう。

私のところでも紹介させてもらっていいですか?
っていうか、しちゃうけど。

マリンちゃん、相変わらずおしゃべりが上手ね。
羨ましい・・・。やっぱりあおとはパッと見似ているようで大違い。
そのうちmammyさん家に忍び込んで、マリンちゃんとあおを取り替えちゃおうかしら。
1時間くらいはバレないかな?

TITLE:

こんばんは☆

マリンちゃんのお気に入りグッズ何号でしょうか。
鳥さんはみんなお気に入りがバラバラで面白いですね。
だいたい共通してるのはケータイストラップらしいですけど。
スティックのりの大きさと転がる感じが気に入ったんでしょうね。
お気に入りをテーブルから落としっぱなしの子もいるのに
マリンちゃんは床まで追いかけてくなんて
かなりご執着の様子v-410

TITLE:

ぷぷ(笑)マリンチャンのお邪魔鳥してる姿、目に浮かぶ、浮かぶ~i-278
そんなに転がるものが好きなんだね。前も起き上がりこぶしで夢中に遊んでたものね。
あの動画はサイコーでしたi-234また見たくなって先程また見ちゃったi-237
またぜひマリンちゃんののりで遊んでる姿動画にアップしてくださ~い!
って、リクエストi-235

TITLE:ポチさんへ☆

姿はそっくりだけど、お気に入りは違うんですね~
そっかぴーちゃんはスティックのりはお気に召さなかったかぁ~・・・i-201

マリンは曲がりなりにも手伝ってるつもりなんですかね?i-190
それともいっつもマリンのカードがないから怒ってるのかな?(笑)

コロコロ転がしてる姿はすごく可愛いんだけど、ちょっと目を離すとのりの行方が・・・・i-282 ワカラナーイ!

TITLE:ゆーさんへ☆

わぁi-233 ゆーさん、もう大丈夫なんですか?i-189
母子ともに順調ですか?i-189
トリオも元気かな?i-179
落ち着いたらいいので、近況報告聞かせてくださいね☆

カード! 喜んでもらえてmammyもマリンも幸せですi-237
なにかお返しがしたかったんですi-175
とてもアナログな手作りカードですが・・・・i-229

そうそう!もうひとつゆーさんにプレゼントがあるんです! それはマリンからi-236i-178
今度このブログにて公開しまぁす☆

TITLE:ごびらさんへ☆

お気に入り、もう8号くらいかな?i-190
だんだんとマリンの趣味がわかってきましたよ。
固さがあって、自分が落とせて、転がるようなものが好きみたいですねi-184
最近はケージにはいらないときはこのスティックのりでおびき寄せてます(笑)

あ、確かに! ケータイストラップも好きかも!
キューちゃんのお気に入りは、洗濯ばさみのほかにもあるのかしら??

TITLE:あざみさんへ☆

マリンの趣味がだんだんわかってきました!
固さのある、転がる、自分が持てる、この3条件必須ですねi-190
このスティックのりはかなりのお気に入りのご様子ですよ☆
今度ムービー撮りますねi-236i-184
あのおきあがりこぶしのムービー、mammyも好きなんですよi-190
あの「クリスマスマス~」って音痴の歌声もi-185
そんな話してたらmammyも見たくなっちゃった!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

