☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆遊んで?☆

亮ちゃんは帰りが遅い。
たいがい亮ちゃんが帰宅するころには、マリンは一通り遊び終わってケージに入ってるとか、もうおやすみカバーをかけられている・・・

でも早く帰ってくることもたまに

そんなとき、マリンは亮ちゃんのお相手をちゃーんとしてあげます
(あくまで亮ちゃんがマリンに遊んでもらっている笑)

今日はことばを教えてもらいに
最近はちょっぴり裏声で教える亮ちゃんの声にマリンも耳を傾けている様子・・・




なんだかこの一人と一羽の仲良しぶりに、心が和むmammyでした

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おぉっ!、マリンちゃん真剣に聞いてる、聞いてるi-278
mammy家でもマリンちゃんが亮ちゃんと遊んであげてるのね。
って我が家もです。真・珠がダンナと遊んであげてるi-235
週末しか会えないダンナは大喜びでi-237
確かに微笑ましいよねi-235

また音痴の?「クリスマスマスー♪」動画見ちゃったi-233
もうあれ、サイコーi-234

TITLE:

こんばんは♪

マリンくんと旦那様なかよしさんなんですね♪(*^-^*)
もしかしてマリンくんは旦那様のこと弟分だと思ってるのかな?(^^;
今日はどんなコトバを教えてもらったの?マリンくん♪(*・∀・)

TITLE:おはようございます!

マリンちゃんが遊んであげてるんですね~~(笑)
でも、裏声に耳を傾けるとは…しゃべりだしたらどんな声してるのか楽しみですね(^◇^)
仲良しな様子はほほえましくてよいですね(*^_^*)

TITLE:男同士

mammyさん、こんばんは。
なんかこの二人、いい関係ですね。
男同士っていうかなんというか。
私とチーちゃんは、やっぱり親子かな。

TITLE:あざみさんへ☆

あざみさんのとこもですか?
珠ちゃんと真ちゃんが、旦那様のお相手をしてあげてるんですねi-175
珠ちゃんも真ちゃんも偉いなー!!!

でもマリンって、mammyの頭にはとまるくせに亮ちゃんの頭にはとまらないんですよ!!
スーパーサイア人みたいなツンツンヘアしてるせいもあるんだろうけど、なんだかなんだか悔しい・・・i-202

音痴マリンの「クリスマスマス~♪」、これ着インコのオーディション出せますかねぇ?(笑)

TITLE:ポチさんへ☆

そうそうマリンよりあとからこの家にやってきた亮ちゃんは、まさしくマリンの弟分ですi-278
だから「早くなにかしゃべってよーー!!!」って催促の激しいこと激しいこと・・・i-229
日々上から目線のマリンですよーi-201

でも今まではmammyの声にしか耳を傾けなかったから、亮ちゃんの声に耳を傾けるってことは進歩した証拠です (何の進歩?笑)

TITLE:によかさんへ☆

そうそうマリンは上から目線だから、弟分の亮ちゃんを遊んであげてるって感覚v-21
どんな声で覚えた言葉をおしゃべりするのか楽しみですよね♪
絶対にムービー撮りたいですもんi-236i-189

こういう仲良しな場面を見ると、1日の疲れもふっとぶというか、本当心が和みますよねi-189i-189

TITLE:森のくまさんへ☆

くまさんとチーちゃんは、親子ってカンジですか・・・
亮ちゃんとマリンは・・・・やっぱり親分子分関係かしら?
なぜか親子には見えないなぁ。 この違いはなんなんですかねぇ?
最初から一緒にいないからかな??

やっぱり男同士、ってコトバがしっくりきますよね。
マリンと亮ちゃんってv-22

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

