☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆マリンからのお祝い☆

やっとやっとマリンのお祝いのムービーが撮れました!!!

・・・でもやっぱり隠し撮りになっちゃいましたが・・・

それではどうぞ、マリンからベビー誕生のゆーさんへのお祝いのメッセージです



MVI_3084
by mammy



最後の最後で「ゆーさんおめでとうー」って言ってるのを聞き取れたでしょうか?

以上マリンからのお祝いメッセージでした

スポンサーサイト

コメント

TITLE:上手、上手~♪

きゃー言ってる、言ってるv-290
マリンちゃんっていつも思うけど、ちょっと音痴っぽいよね(笑)
って失礼e-330ただ言うんだけじゃなくって、リズムにのってるところが超~可愛いv-10
おめでとう~i-184って最後に上がるところが
たまらなないわe-272ゆーちゃんも喜ぶねv-290

TITLE:

こんばんは☆

マリンちゃんもカメラで撮ってるとおしゃべりしてくれないんですね。
mammyさんが一生懸命教えた言葉をちゃんとしゃべって偉いです~(≧▽≦)
こんなお祝いされたらめちゃくちゃ嬉しいでしょうね。
下の記事のダンナさんとマリンちゃんが向き合ってる写真
見てるこっちも和みます♪
家族って感じだわwwww

TITLE:おなじく・・・

こんばんわ v-298

マリンちゃん相変わらず上手ですねぇー v-10

ウチもこうして隠し撮りできればいいのだけど
気配を感じるのか なかなかいいのが撮れません v-40

修行がまだ足りない かーちゃんでした。。。


TITLE:

こんばんは!!
初めましてです!!
うちの黄菜は生後2ヶ月半で
最近♂らしいことが判明
おしゃべりが待ち遠しい~デス!!
マリンちゃんすばらしい!!
日常会話でないことまで、
そんなに簡単に覚えちゃうんですねv-22

TITLE:あざみさんへ☆

リズムに乗っておしゃべりしてくれるところはまぁ可愛いんですけど、どうしてこのリズムが微妙なんですかね~i-229i-202
おめでと う~♪ 「う」フォルテッシモ♪ みたいな?(フォルテッシモであってるかな?)
教えてるmammyが音痴だからかしら?(笑)i-230
でもあざみさんが、そこが可愛いi-175と言ってくれるのでそれもマリンの魅力のひとつi-189とプラス思考でいきます!!i-189

ゆーさん、喜んでくれるかなぁi-185

TITLE:ごびらさんへ☆

そうなんですよ~!!! いつもいつでもお喋りはしてるんですけど、カメラ構えてのを見つけると寄ってきちゃったり、やめちゃったりi-203
どうしてなんでしょうねぇ?
隠し撮りが一番お喋りを撮れる確率が高いですね。
キューちゃんも? あ、そういえばたしかに・・・キューちゃんが写ってない動画とかあったかもi-184

亮ちゃんとマリンのツーショット☆
なかなかないので、この写真お気に入りですi-237


TITLE:tweetyさんへ☆

ピカちゃんの動画もなかなか撮れませんか?
どうしてなんでしょうねぇ?

本当はちゃんとマリンが写ってるのをアップしたいんですけどなかなか難しい・・・・i-203
まちがいお喋りも多いしなぁ・・・
これもちゃんと言える前のことばは「おめでとう」が「おめとう」になってますもんねi-229

mammyもついでにマリンもまだまだ修行が足りません・・・i-201i-201

TITLE:黄菜ネエさんへ☆

はじめまして! mammyですi-185
コメントありがとうございますi-176

おぉ!黄菜ネエさんの黄菜ちゃんも男の子なんですね?
しかもごにょごにょしてる??i-190
じゃぁこれからお喋りするかしら?
楽しみですね♪

こんど遊びに行きます☆
これから仲良くしてくださぁいi-184

TITLE:

マリンちゃん、カッコいいぞv-290e-287
やっぱり俺様とは出来が違うかも・・・。

ちゃんと聞き取れたぞ^^
さて俺様はどうしよう~。

そこにピピも一緒に居たなんて事にはやっぱりならないよねi-229

NOVAで教えてくれないかなぁ・・・

TITLE:

mammyさん、こんばんは。
すごいすごい、ちゃんと言ってますねー。
いつも思うんですが、教えた言葉がしゃべれるなんてすごいです。
うちは無理だな。

TITLE:

先日はぴーちゃんにお見舞いありがとうございました!

マリンくん、おしゃべりほんとうに上手ですね♪
最後の「おめでとウ~!」の「ウ~!」が可笑しくて笑っちゃった(*≧▽≦)
いっしょうけんめいおしゃべりしてる姿が目に浮かびます(*^-^*)カワイイネ♪
いつかおしゃべりしてる姿も見てみたいな~(*´∀`)

TITLE:

マリンちゃんの独特なリズムがたまりませんね~♪

ちょっとサンバっぽくないですか?

チャチャチャチャチャッ うっ♪

ってマラカス振ってそうです!!

こんなにかわいく「ゆーさん、おめでと、うっ!」って言われたらゆーさんもきっと喜んでくれるね~!!

TITLE:ピピちゃんへ☆

あれ? ピピちゃんも一緒にいたっけ?
あ、・・・いたよね、うん、いたいたv-82
ちょうど遊びに来ててマリンと一緒に「ゆーさん、おめでとー」って言ってたよねv-81i-201  バレテナイバレテナイ(笑)

NOVA通うの? 
mammyとマリンがレッスンしてあげるよーi-189i-189i-236
どっちも頼りにならないセンセだけどさi-203



TITLE:森のくまさんへ☆

ちゃんと聞こえました?i-85 よかったよかった!
普段mammyが言ってる覚えなくてもいい言葉もたくさん覚えますがi-230、 教えた言葉も今のところ全部覚えてくれてますね☆
若干・・・というかいつも間違いだらけですけどi-201

マリンが悪いのか、教えてるmammyがへたっぴなのか・・・どっちなんでしょう・・・i-229i-201

チーちゃんは教えた言葉はお喋りしてくれないんですか?

TITLE:ポチさんへ☆

ぴーちゃんが回復にむかってるのでよかったです!!
早く完全復活するといいな♪

本当はちゃんとマリンを写してお喋り動画を撮りたいんですけど、i-203 なかなかうまく撮れないんです・・・i-181
次のムービーは、マリン登場で撮れるよう頑張ってみますね!i-189

「おめでと うー」 
どうしてこんな覚え方をしちゃったのかしら?
mammyはそんな風に教えたつもりはないんですけどね・・・
でもポチさんが「可愛いi-176」と言ってくれるので、結果オーライi-175だわ(笑)


TITLE:キャサリンさんへ☆

これでマリンのBGMはキマリですねi-236i-234
チャチャチャ ウッi-6
ちなみにマラカス担当はmammyi-184 
マリンにはカラフルなフリフリをつけてあげようかしら?(笑)

・・・・でもどうしてこんな独特のリズムでお喋りするんですかねぇ?
あ、でもプクちゃんも独特のリズムの持ち主かしら????i-190

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

