☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆パパラッチ☆

ついについに念願のデジタル一眼レフカメラを買っちゃいました!!!!

20070507205356.jpg


亮ちゃんのせいでcanon製品しか買えないので(笑)

canon EOS Kiss DegitalX (亮ちゃん曰く一番新しいやつだって)

早速亮ちゃん、マリンにべったりパパラッチ

20070507210246.jpg


うーん、でもなかなか難しいこの操作・・・全然キレイに撮れないんですけど?

20070507210239.jpg


・・・っていうか、mammy、亮ちゃんがずっと使ってるからまだ一度も使ってないんですけど?・・・

20070507210232.jpg


いいもん、mammyはデジカメで!!

そんなこんなで一眼レフの画像の中にはマリンばっかりになっちゃいました☆
実にその数130枚!!!



コメント

TITLE:

お久しぶりです!お久しぶりです!!!

まずは、マリンちゃんどうもありがとうv-343v-343v-343

マリンちゃんからのお祝いの言葉、超、超、超、超、超、超、超、超、超、超、超、超、超、嬉しいv-406(←うれし泣きよ)

わざわざマリンちゃんに言葉を教えてくれたmammyさん、そしてちゃんと覚えてくれたマリンちゃん。
本当に本当にどうもありがとう!v-290

一眼レフいいですねー。
マリンちゃんかわいく撮れてますよー。
私もトリオを撮っていると、あっという間にものすごい枚数になってたりしますv-411
写真っていいですよねー。

これから一眼レフで撮った可愛いマリンちゃんも楽しみにしてるねー!


TITLE:ご無沙汰しています

ご無沙汰しております!
マリンちゃん。すごい可愛く撮れていますね!
一眼レフすごいですね!
マリンちゃんの目のウルウル可愛いのがよくわかります!!

TITLE:ゆーさんへ☆

ゆーさん、マリンのお祝いのことば聞いてくれたんですね!!!!!i-237i-178
いろいろ大変なときなのにありがとうございます☆
ちゃんとマリンが映ってるムービーを撮りたかったんですけどなかなか難しくてi-203

最近は、「ゆーさん結婚してください」って言ってたりしてますよi-236
ゆーさん、おめでとうの次はゆーさんにプロポーズみたいですi-278

一眼レフ、やっぱりデジカメよりは全然マリンがキレイに撮れますね☆
なによりシャッタースピードが変えられるから、ブレない!!
キレイな写真が撮れるようにこれから頑張りまーすi-86


TITLE:inner-universeさんへ☆

お久しぶりです! 元気にしてましたか?i-237
とうとう念願の一眼レフを買っちゃいましたi-189
何を撮るの?といわれても、「マリン」くらいしか思い浮かばないんですけどねi-229
毎日パシャってますi-68

洋ちゃんは元気にしてますか?
遊びに行きますねi-175

TITLE:祝・キスデジデビュー!

こんにちは☆

ついにデビューですね!しかも最新♪
私もキスデジですよv-410
だからマリンちゃんが飛んでる瞬間も撮れますよ!
あっという間に100枚以上とか撮っちゃうんですよねe-263
編集するの大変なのに・・・。


あ、それとうちは毎晩「晩ごはん」を撮って記録してます(全然編集してませんが)
お弁当を記録するママさんもいらっしゃるし
色々使いようですよね☆

TITLE:いいなー♪

私も欲しいのi-199それそれi-68
いいなー。でも撮るの難しいんだー。
じゃあ私にはムリかなーi-229
私は説明書読むの嫌いなので(オイオイi-201)、読まずに適当にやっちゃう(コラコラ)
で、分からないところだけ説明書みたり。。。
うーん、私も欲しいけど使いこなせないかなー。
今月私のi-73なんでダンナがカメラ買ってくれるらしい。
けど、一眼レフは高いしムリだろーな~。
私も買ってもきっと真・珠コンビばっかりになりそうですi-229

TITLE:ごびらさんへ☆

ついにデビューですi-189i-189
キスデジi-176 
今月末に亮ちゃんのお姉さんの結婚式があるので、なんとかそれまでに使い方をおぼえようと思ってます☆
っていっても、亮ちゃんがキスデジ使用、mammyはデジカメ使用カメラ係なんですけどねi-239

毎日の晩御飯記録いいですね!
mammyもパーチーのときは撮ったりします! いかに美味しそうに撮るかに最近凝り始めましたi-189

あ、あとマリンの飛んでる瞬間!!
頑張って撮ってみますi-184

TITLE:あざみさんへ☆

あ、mammyもですよーーーv-237
説明書なんて開いたことないi-229
いきあたりばったりで使ってみて、どーしてもわからないときですよね、説明書って!
ちょっとわからないときは、カメラ好きな人とかに聞いちゃったりするし。
キヤノン製品だとパワーショットもオススメって亮ちゃんが言ってましたよi-189
ガンレフとデジカメの間のようなものらしいです。。。 価格もガンレフよりは安いのかな?

i-73i-72、何を買ってもらうか決まりました?i-185


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

