☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆幸せの青い鳥をさがせ!☆

やぁっと結婚式当日のカメラマンさんのデータが届いたんです
さすが! センスいいな! と思わせる写真ばかり(プロだから当たり前なんだけど・・・写真ってその人のセンスにもよりますよね

luce2.jpg


そんなんで思いだした、結婚式でマリンにちなんだ演出のこと!

luce.jpg


題して「幸せの青い鳥を探せ!」

あらかじめ卓上装花に、mammy作フェルトのインコをしのばせておいたんです。
司会者さんに「新婦さんは青いセキセイインコを飼われていまして・・・ この会場にもさっきから幸せの青い鳥が飛びまわってます みなさんのテーブルにいるようですよ? さがしてみてくださーい」なんてアナウンスしてもらって、みなさんに探してもらいました

luce3.jpg


なかなか盛り上がった演出でした! 見つけた方には幸せのおすそわけってことでバウムクーヘンプレゼント

ちゃんとマリンのことも「亮ちゃんかっこいー!」って教えたら「亮ちゃん濃い?♪」ってお喋りするインコですと自己紹介してくれたし。
(当のマリンはおうちでお留守番鳥だったけどね)

マリン、
あなたはmammyと亮ちゃんにとって間違いなく幸せの青い鳥ですよ

20070501202525.jpg

スポンサーサイト

コメント

TITLE:

マリンちゃんが幸せを運んできてくれたんだね!
本当によかったねmammyさん(≧∇≦)

うちの青い鳥も、私に毎日幸せをくれるよ。
インコはみーんな幸せの鳥だね!

写真、かっこいー!

TITLE:

わぁ♪(゜▽゜*)とってもとってもステキな写真ですね
どちらの写真もおふたりの幸せな気持ちと優しさにあふれていますね(^^)
旦那様の眼差しから優しさが伝わってきます♪
ほんと!マリンくんは幸せの青い鳥ですね(^^)
おしゃべり上手の幸せの青い鳥さんといっしょにいつまでもお幸せにね♪

TITLE:

mammyさん、こんばんは!
本当にと~っても素敵な写真ですね!!
すっごいセンスいいし、とっても愛情が溢れています!!おめでとうございますv-22
それにしても幸せの青い鳥伝説は事実なんですよね~
私もあやかりたいですv-238
うちのは幸せの黄色い鳥ですが・・・(*^∇^*)v

TITLE:

うふふi-176私はmammyちゃんのウエディングブログi-214
いつも楽しみに拝見してたので実はこのお写真もう見ちゃってたよi-278
ホントきれいで可愛いわーi-233←mammyちゃんが。
ドレスもステキだし、私ももう一度ドレス着たいって思っちゃったi-235
マリンちゃんはきれーいな青だからほんと幸せの青い鳥だね。
mammy家で二番目に!?偉いしね(笑)i-235

TITLE:

こんにちは~!
とってもとっても素敵~~~~~v-343
mammyさん、亮さん、遅ればせながらおめでとうございます~~~v-352
末永くお幸せにねv-347
幸せの青いマリンちゃんもいてHappyLife違い無しですね。

TITLE:

こんにちは!
黄菜ネエ2回目の登場です
こちらのブログにリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いしま~す!!

TITLE:まめさんへ☆

インコちゃんは、何色でもきっとご主人様にシアワセを運んできてくれるんですよねi-175
まめさんの青いチョコちゃんもシアワセふりまいてくれますもんねi-189

mammyはシアワセですi-189

写真はどれもいい出来映えでした☆
さすがプロだなーi-189 そんなプロに影響されたのか亮ちゃんがカメラにはまりだしました・・・・i-229


TITLE:ポチさんへ☆

本当マリンは幸せの青い鳥ですi-189
きっとポチさんにとってもぴーちゃんは幸せの青い鳥に違いないi-184
これからもどんどん幸せを呼んでほしいですね☆

写真は本当にどれもステキで、撮ってくださったカメラマンさんに感謝ですi-233
思い出はステキに残しておきたいですもんねi-184
幸せな式だったんだな、って何年経ってもそう思える写真ばかりでしたぁi-189

TITLE:黄菜ネエさんへ☆

リンク、ありがとうございます☆
mammyもリンクしちゃいましたi-185
これからも仲良くしてくださいねi-184

幸せの黄色い鳥黄菜ちゃんも、きっと黄菜ネエさんに幸せをたくさん運んできますね☆
インコちゃんはみーんな幸せの鳥ですよねi-189
結婚のお祝いのことば、ありがとうございましたi-189

TITLE:あざみさんへ☆

結婚ブログ、楽しみにしてくださってたんですねーi-175 嬉しいですi-197i-237
でも・・・じゃぁmammyの顔も亮ちゃんの顔もバッチリ知っちゃったってことですねi-201
ついでに幼き日々も・・・・・i-201

あざみさんの結婚式はどんな幸せな一日でしたか? 
もう一度ドレス着たい!って思いますよねーi-178
mammyももうすでに思います。しかもウェディングドレスは手元にあるからよけいにi-197

TITLE:Miyuki★さんへ☆

お祝いのことばありがとうございますi-175
3月3日に幸せな式を挙げることができました☆
マリンと亮ちゃんとのふたりと1羽の新生活を過ごしていますi-189
ハッピーライフi-197 ハッピーライフi-197

ふくぽんも、Miyuki★さんに幸せを運んでくれる黄色いインコちゃんに間違いないですよねi-175

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

