☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆プロポーズ練習中☆

マリン、プロポーズのことばを練習中です

誰かこのプロポーズ、受けてくれる優しいお方はいらっしゃるかしら?


・・・・まだ練習中だから間違いだらけなんですけど

「僕と結婚してください」って亮ちゃんとおんなじプロポーズをしています

でも何故か「僕」が「チョコ」? んん?


MVI_3163
by mammy



このムービー、最後のオチがいいです! 最後まで聞いてみてください



スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ハイ!ハイ!(゜▽゜*)/
ハーーーイ!(≧▽≦)/
マリンくんの可愛いプロポーズ受けたいデス♪♪♪
何度聞いても「チョコ太字の文と結婚してくださいv-238」に聞こえます(^^;
がんばって練習して、もしかしてmammyさんにプロポーズするつもりなのかな!?
ザンネ~ン(´ー`)一足遅かったよ、マリンくん!

TITLE:

あは♪なんか失敗して「太字の文」って入っちゃいました(^^;
抜かして読んでね!ごめんなさい~

TITLE:鳥臭い!?

こんばんは☆

何か、最後一瞬「鳥臭い」って聞こえたような・・・。
私の耳がおかしいのかなv-12

あと時々「ボクと決闘してください」と聞こえ・・・・・・・・・すいません、夢がなくて。

でも一生懸命イカ相手に練習してるから
すぐしゃべれるようになりそうですね!マリンちゃんガンバレ~!

TITLE:サイコー!!!

もーマリンちゃんサイコーi-234
最後のオチもバッチリ聞きました!!
ダンナと2人大うけi-237
ダンナもあの「クリスマスマスーi-194」も大うけしうてたけど
鳥臭いはサイコーだってi-236
一生懸命練習してるマリンちゃん可愛いねi-176
次は何をお喋りするのか楽しみでたまらないわーi-278

TITLE:ポチさんへ☆

キャーi-237 ポチさんはマリンのプロポーズ受けてくれるんですねi-175(笑)
優しいお方ですi-233
まだまだ練習中なので、頑張ります!

ナンで「チョコ」になっちゃったのか・・・mammyにもわからない・・・i-229
ちゃんと「ぼく」って教えたのになぁi-203

・・mammyは最近マリンに「結婚してください」ばかりで物乞いされてるみたいです(笑)i-229i-201

TITLE:ごびらさんへ☆

ごびらさんの耳は大丈夫ですi-87正常ですi-235
オチは「鳥くさい」i-229
面白半分で教えたら、すっかり覚えちゃったんですi-201

たしかに「決闘してください」 聞こえる~i-237i-85
やばい、mammy結婚じゃなくて、決闘を申し込まれてるんですね・・・・i-229i-201

TITLE:あざみさんへ☆

「僕と結婚してください」はまだまだ練習中でなかなか聞き取れないけど、オチはばっちりi-237i-87ですよね!!
mammyもこのムービーが撮れたとき、すぐに亮ちゃんに見せましたi-184
亮ちゃんも大ウケi-237i-184

次の言葉は亮ちゃんオススメのことばですi-236
最近の目標は、
「目指せi-197 ドワンゴのCM出演i-199
頑張りますv-91

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

