☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪

スポンサーサイト


☆パパラッチをパパラッチ☆

今年のゴールデンウィークはいいお天気だったので、マリン光合成です
たくさん酸素を作ってね(笑)

20070512180406.jpg


でも何度出してもお日様は苦手な様子で、だんだん小さくなっていく日かげにこじんまり・・・・

そんなマリンを亮ちゃんはずーっとキスデジ片手にパパラッチ!

mammyはそんな亮ちゃんをデジカメでパパラッチ

お日様の下は気持ちいい

暑かったから水浴びするかな?と思って用意したらすぐさまダイブ

20070512180358.jpg


暑かったんだね? 
ずっとワキワキしてたもんね。

20070512180348.jpg


これまた亮ちゃんがパパラッチしてたけど、どれもブレてるし・・・
まだまだうまく撮れないご様子の亮ちゃんの写真でした・・・


スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは!!
あははっ!!
ちょっとぶれてますが
愛情たっぷりに撮ったのが伺えます!!
きっと時間いっぱいかけて・・・(笑)
マリンちゃんのお家、
おもちゃいっぱいでにぎやかですね!!
幸せそうです!!

TITLE:

今日はお天気v-278だったもんねー。
ウチの子達もお日様苦手e-330
恐がって日陰を探して非難してる。
おいおい、これじゃあ意味ないじゃんねーi-229
でもマリンちゃんもお日様苦手なんて意外だわ。
マリンちゃんもウチの子達も内弁慶なのかしらi-179
亮ちゃんの写真キレイに撮れてますよー♪
マリンちゃんでいい練習?になるねi-278

TITLE:

パパラッチをパパラッチ!!(笑)
実はマリンちゃんもmammyさんのことパパラッチしてたりして!?
なるとも日陰を探して移動していきます。
それにしてもマリンちゃん、豪快なダイブですね!うちはさっぱり水浴びをしないのでうらやましい限りです~。
マリンちゃんのすばやい動きを写真に撮るのは難しいですよね。ちょっとボケてるけどマリンちゃんの興奮ぶりが伝わってきますよi-179

TITLE:祝!一眼デビュー

mammyさん、亮ちゃんさん、こんにちは。
キスデジデビュー、おめでとうございます。

2枚目はピンボケで3枚目は被写体ブレですね。(微妙に手振れもしてますが)
シャッタースピードを上げたいときは、絞りを開くかISO感度を上げてみましょう。
ISOは1600まで上げてもキ○ノンなら大丈夫だと思います。

既に撮りまくってるようですね。( ^ー゜)b
私はWEBでしか使わないとき(プリントしないとき)は画像サイズは「S」で撮ってます。
その方が容量も小さくてすむし、後処理が楽です。
でも、ここぞ!というときはRAWで撮ってますけど。

で、mammyさんはいつ撮るの?

TITLE:

こんばんは~

お日様の下での水浴びも気持ちいよいんですよ~
今度・・・チャレンジしてみて下さい。
ふくちゃんはいつもそうですよ(^_-)-☆

写真は、徐々にね(^_^;)期待してますから頑張って下さいね!頑張れ亮ちゃん!!

TITLE:黄菜ネエさんへ☆

亮ちゃんがマリンをたくさん撮ってくれるのは嬉しいんですけど、ブレてる写真ばっかりです・・・・
でも練習するにはもってこいみたいです☆
ちょこまか動くし、飛ぶしi-190

マリンのおうちにぎやかですか?
言われて見れば確かにーi-184
カラフルなおうちになってるわ☆
黄菜ちゃんのおうちはどんななのかしら??

TITLE:あざみさんへ☆

珠ちゃん真ちゃんもお日様は苦手?i-201
そうなんですかー マリンと一緒だー!
あのお日様を浴びた後のにおいが好きだからたくさん浴びてほしいんですけどね・・・i-1
あまり出してやれないからなのかな・・・

マリンは亮ちゃんにとっていい練習台になってるみたいi-179
目指せ羽ばたき写真なのです!i-184
あざみさんもガンレフ買っちゃいます!?i-237

TITLE:によかさんへ☆

パパラッチをパパラッチ、そしてmammyもパパラッチされてるi-198i-201(笑)
こりゃ悪行はできないなぁ(笑)i-229

なるとちゃんもお日様苦手なんですね!
なにげに多いんだなぁ。。。
水浴びもしないんですか? うちも最初は全然しなかったんですが、最近は好きになったみたいですi-184 その前まではもっぱら草にダイブの草浴びでしたから・・・
それで何回豆苗が枯れたことか・・・・・i-201



TITLE:森のくまさんへ☆

はい! ついにキスデジデビューですi-189
っていってもmammyが触れたのはほんの2,3回なんですけど・・・ずーっと亮ちゃんが練習してますi-229
おぉ! よきアドバイスありがとうございますi-199

そっか、WEBでしか使わないときは「S」サイズのほうがなにかと便利かもですねi-190
マリンの写真はほとんどブログ上で使うものだしなぁ。

本当mammyにはいつキスデジがまわってくるんだか・・・・
マリンの羽ばたいてる姿を激写したいんですよね! 難しいだろうけど・・・・


TITLE:かおかおさんへ☆

お日様の下での水浴び! mammyなら喜んでしちゃうけど(笑)
マリンもダイブしてくれるかしら?i-1
気持ちいいのにどうしてお日様が苦手なんだか・・・・
今度チャレンジしてみようかしら。。。
お日様から逃れるために日かげになりやすいケージの下にばかりいるし・・・・・

写真はまだまだです・・・i-201
微妙にブレてたり・・・
マリンの可愛い写真が撮れるよう頑張りまーすi-184

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

