☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆壊れたスピーカー?☆

久々の動画です☆


っていってもまた隠し撮り(汗)

おやすみカバーをかけてから、絶対に1時間はお喋りしているマリン。
しかも全部ことばがつながってて何言ってるのか理解不能

なんだか壊れちゃったスピーカーみたい
って思ったら、もうそれにしか聞こえなくなっちゃって
mammyはマリンの壊れたスピーカー音を聞く度に爆笑してました


最後「ビールいかがですか」だけちゃんと聞き取れるくらい?
でもちゃんと「いかがですか」って言えたね! マリン!

☆プロポーズ練習中☆

マリン、プロポーズのことばを練習中です

誰かこのプロポーズ、受けてくれる優しいお方はいらっしゃるかしら?


・・・・まだ練習中だから間違いだらけなんですけど

「僕と結婚してください」って亮ちゃんとおんなじプロポーズをしています

でも何故か「僕」が「チョコ」? んん?


MVI_3163
by mammy



このムービー、最後のオチがいいです! 最後まで聞いてみてください



☆マリンからのお祝い☆

やっとやっとマリンのお祝いのムービーが撮れました!!!

・・・でもやっぱり隠し撮りになっちゃいましたが・・・

それではどうぞ、マリンからベビー誕生のゆーさんへのお祝いのメッセージです



MVI_3084
by mammy



最後の最後で「ゆーさんおめでとうー」って言ってるのを聞き取れたでしょうか?

以上マリンからのお祝いメッセージでした

☆もうすぐ☆

もうすぐモテ男にはウハウハな行事がやってくる。

バレンタインデー

亮ちゃんとマリン、どっちがモテるのか対決だ(笑)

そんなマリンはこーんな手段に出ました


ちょっと姿は見えないのですが・・・
mammyがカメラを撮ってるのを見つけると寄ってきちゃうから・・・

ちょっとずるい戦法だけど、これでマリンの圧勝かしら?



☆謹賀新年☆

もう6日もたっちゃいましが・・・・・・・

新年あけましておめでとうございます

昨年はこのブログのおかげでたくさんのお友達ができ、
皆さんにはよきアドバイスや嬉しいコメントを頂き、
とっても感謝してます

今年も更新の遅いブログですが(今年はがんばります
どうぞどうぞ仲良くしてください



はじめに、何故こんなに更新が遅れたのか・・・
それは新年早々ちょっと忙しかったのと、マリンのムービーが撮れなかった と言い訳させてください(笑)

そしてやっと完全とまではいかないですが、ムービーを撮ることができました










ちょっと聞き取りにくいかもですが・・・
「マリンちゃんあけましておめでと」
と言ってます☆

もっとはっきり言えるんですが・・・ムービーに撮れなかった・・・・

そんな新年のマリンとmammyですが、
今年も仲良くしてください

<< | HOME | >>

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

