☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆こんにちは赤ちゃん☆

1月27日 23:34 無事に女の子を出産しました!

出産


名前は美しい羽と書き、ミウです

命名



母子ともに元気に退院し、マリンのいる実家に戻ってきました?

マリンにはちょっと前から、「ミウちゃんこんにちは」 って教えてたんです。

退院した日、ちゃーんとおしゃべりしてくれました

でも。

「ミウちゃんこんちちは」

「ミウちゃんちーちーは」

マリンさん


うーん・・・・あともう一歩ってところ?





旦那です☆彡

予定日より少し早めですがmammy陣痛が始まりました!

もうすぐマリンにも妹が産まれてきそうです。

mammyの模様は
http://sketchdesing.blog50.fc2.com/
こちらで更新いたします。

☆実家に帰ります☆

臨月の妊婦ちゃん、出産予定日(『ニクの日』2/9です。)が近づいてきたのでマリンを連れ、実家へ帰ってきました?

何度も実家へ預けたりしてるので、もう車移動も慣れたもののようです、マリンさん

車移動中、ず???っと変なおしゃべりば??っかりしてました



MVI_4729
by mammy



そしてmammyとマリンの実家暮らしがはじまったわけですが、一番喜んでるのはマリンかしら?
1日中人が居て、遊んでくれるからね
野菜もフルーツも豊富にあるし?


産んでからも、1ヶ月くらいは実家で甘えて暮らす予定なので(
こんなに快適な生活してたら、亮ちゃんのこと忘れちゃうかも???(笑)

☆メールきてるよ☆

年が明けて、ずっと亮ちゃんの帰りが早かったせいか、亮ちゃんのもとへちょくちょく出向かうマリン
亮ちゃんからもことばを教えてもらう気になったのかしら?

メールきてるよ


最近亮ちゃんが携帯を変えたので、

「メールきてるよ」

って教えてます

おぼえたら、亮ちゃんの肩で「メールきてるよ」を連呼するに違いない!
そして 「きてないよ!」ってつっこまれるんだろうな(笑)

ちゃんと言えるようになったら、メールの着信音にでもできればいいのにな?


☆みかん☆

こたつにみかんの季節
我が家にこたつはないので、テーブルでみかんですが

みかんとマリン2


マリンは実よりすじのほうがお好きなようで

みかんとマリン


このみかん、甘ずっぱくって、mammy好みのみかん
甘?いみかんが大好きな亮ちゃんには不評でした(笑)


<< | HOME | >>

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

