☆セキセイインコのマリンとmammyのくらし☆

セキセイインコ大好きなmammyと、インコのマリンとの毎日☆ インコ好きの方お友達になってください♪



☆リンゴ追いかけて☆

ベンジャミンにつけてあるリンゴを落とすのが日課のマリン。

リンゴ落とします?


最近はその落ちたリンゴを追いかけて、テレビボードの下にまでもぐるようになりました
リンゴを転がして、追いかけて、転がして?
どこまでも?♪

リンゴ追いかけて?


今までそんな暗くてせまいところになんて行かなかったのに
マリンに怖いところはない模様!!!!


マリンが遊んだあと、リビングにはリンゴがばっちり落ちてます
片付けてくれれば何回落としたっていいのになぁ(笑)


☆賀正☆

2008年の幕開けです

新年のご挨拶は、マリンから?


MVI_4651
by mammy



「あけまして おめでとう?」

聞き取れましたか?

今年もどうぞマリンとmammyをよろしくお願いします

今年はもうひとり、mammyのジュニアが増えます
そちらもよろしくお願いします


☆仕事納め?☆

本日仕事納めのみなさん、今年一年お疲れ様でしたぁ?☆
そんなのカンケーねーな無職妊婦mammyですが・・・(汗)

仕事納め


飲み会でま??だ帰ってこない亮ちゃんをマリンと一緒に待ってます
あ、マリンはもう寝ちゃった・・・・・

急ピッチでマリンに「あけましておめでとう」を教えてるんだけど・・・・
元旦までにおぼえてくれるかな?

そしたらお年玉ならぬ粟穂玉はずんじゃうんだけどな  

・・・・いまだに「メリークリスマスー」って言ってるからな?
クリスマスは終わったよ?!!!
 
さて明日から9連休♪  
今年もいよいよ終わりですなぁ・・・


 

☆新しい遊び☆

新たな遊び道具を発見したマリン!

それは・・・・・・・ クイックルワイパー

クイックルワイパー2


何が楽しいのやら、mammyがこれで掃除してると、やってくる
上にのったり、もち手の部分に滑りながらとまったり

クイックルワイパー


全然掃除が進まないよ




☆もうすぐクリスマス☆

早いものでもう12月?!!!
今年ももうすぐ終わりですね?。。。。

ヒロミ誕生日2


そんなmammyの新居もクリスマスモードになりました☆ (お部屋のクリスマス模様はコチラ
mammy妹マイに新居祝いにって、ちょっと大きめツリーをもらいましたぁ
150cmのツリー   こんなツリー飾るのはじめて?

大人っぽくしたくって、あまり広げず縦長シルエットで、飾りもシンプルに

そしてそしてクリスマスパーチーを週末に控えてるので、その準備も

ヒロミ誕生日


またまたお邪魔鳥がやってきましたよ

「何してるの??? これ食べれる???」

新居に来たばかりの頃は、このテーブルが怖くって歩けなかったのに!!!
(ガラスだから怖かったみたい)

今じゃ、フツーに歩き回ってるマリンでした。。。


<< | HOME | >>

 プロフィール 

マリン

Author:マリン

おうちに来た日:2006/4/14
おしゃべり上手(?)な男の子。

性格:超食いしん坊!



ご主人様:mammy

住 ま い:ディズニーランドの近く
ホームページ:

 最近の記事 
 最近のコメント 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー 
 ☆WELCOME☆ 

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 

